ららです。

頓服のみです



月曜日も快速練習しました。

(5駅飛ばし+頓服なし)



先週の水曜日は

歯医者に行ってきました。



病院自体が久しぶりなので

まず受付で初マイナカード利用でした。

暗証番号を忘れてしまって

一瞬焦りましたが

2回目の入力でなんとかクリアあせる



診察では差し歯っぽい歯が取れたので

型取りからです。



お母さん型取りしますね〜

と言われたので

いつものピンクのグニャっと噛むやつを

イメージして待っていたら

なんかスキャンされてるうーん??



なんだろうと思って聞いたら

お母さんCAD/CAMなんですよ〜

と。


以前TVでは見たことがありましたが

初体験でした。

オエッとならないのは楽ですし

画像を見たりして

面白かったですニコニコ



次回は来週です〜。

今年中には終わりますように。



土曜日はビルトインコンロの設置でした。



お値打ちだったので

展示品の現品限りを購入したのですが

いざ設置となったら



お父さん在庫があったので新品を持ってきました



と言ってくれました。

マジでびっくり!?

ありがとう〜ニコニコ





今までは65cmでしたが
75cmになったので
作業スペースが狭くなりましたあせる
作業スペースは今後どうするか考え中です。




スキマ汚れの掃除が大変なので

これも買ってみました。

(うちはIHじゃないけど)



今週の週末は

夫が取引先の人と

旅行に行くのでのんびりできそうです。

ちょっと楽しみ〜ひらめき飛び出すハート