ららです。

頓服のみです



今日はいつもの快速練習でした。

(5駅飛ばし+頓服なし)



さて、昨日は映画を見に行ってきました。



いつものイオンカードで
1000円でチケットを買おうとしたら
映画鑑賞券+ドリンクS+ポップコーンS
で1400円というのが
選べるようになってて
今回はこれにしてみましたニコニコ


ポップコーンのSサイズはこんな感じ



私には充分でした。


これはよかったんですが
前回お客様感謝デー
(イオンカードを持ってれば1100円)
と重なって混み混みで
大変だったので今回は
それは気をつけて行ったんですが。。





昨日もハッピーマンデーで
1100円でした泣き笑い
でも混んではいましたが
前回ほどではなかったですε-(´∀`*)ホッ
(私の座った列は全部埋まってましたがあせる


気を取り直して
映画を見始めてすぐに
ポップコーンを食べてたら
差し歯が欠けて
さらに取れましたガーンガーン


映画を見てる途中で
カバンをごそごそするのは
迷惑かなと思って
1時間くらいは歯を手に持ったまま
どうしよう汗うさぎ
と思ってましたが
映画にも集中できないので
結局ティシューを出して包みました。。
(周りの人スミマセンあせる


明日歯医者に行ってきます。。