ららです

頓服のみです


11日に実家に行って

12日に帰ってきました〜。



前回の帰省の時は
セニラン2mg×2錠でしたが
今回は1/2錠減らして
2mg×1と1/2錠で乗りました。


前回みどりの窓口の件、
さらっと書きすぎて
分かりにくくてすみませんあせる


普通に券売機で買えば
みどりの窓口に行く必要はないのですが、
私の場合、
事前に金券ショップで買うため
日付変更が必要で
そして日付変更は一度しかできないので
今回みたいに急に予定が
変更になる可能性も考えて
当日の出発直前に変更してます。
なのでみどりの窓口渋滞に
ハマってしまっても自業自得と
いえなくもないかも…泣き笑い
ちなみに息子は学割を使うので
やっぱりみどりの窓口は必須です。



さて、13日は息子の運転練習兼ねて

就職予定の会社の近くのミニ稲荷神社へ

お礼参りに行ってきました。


かなり雨が降っていたので今回は写真を撮れず〜
前回の写真を再利用です。

その後は社員寮も見に行ってきました。

仮に東京勤務だとしても
うちから電車で1時間強くらいなので
通えるとは思うんですが、
通勤に時間をかけたくないみたいなので
どのみち寮に入りそうです。

私も会社の寮に入ってましたが
大浴場がゆったり入れて
いいんですよね〜ニコニコ