ららです。

頓服のみです



とりあえず息子の方は

就活も一段落ついて

部活も4月のリーグ戦で引退となり

後は卒論だけかなー。


たまっていたドラマの録画をみてたんですが

丁度「教場0」で

内定をもらえたのに

卒論が通らなくて生徒が教授を…という内容で

ドラマと関係ないところでドキドキしてしまいました驚き



私も通常運転に戻って

今日もいつもの快速練習ですニコニコ

(5駅飛ばし+頓服なし)

雨なので駅までバスです。



ランニングも走れないときが

続いたんですが

ようやく走れました。




GW辺りに5月の目標の
9km達成できてたんですが
ようやくブログに載せれましたあせる
で、このときはコブハクチョウは
抱卵中だったんですが…


昨日走りに行ったら

生まれてた〜びっくり

しばらくは成長が楽しめそうですひらめき


なんか今週から梅雨入りするとか

なんとか言ってたので

念のため6月の目標の10km

を先出しして走っておきました。


息子の就職が決まって

私もホッとしてますが

母もご機嫌なので

今はかなり気が楽ですニコニコ