ららです。

頓服のみです



明日息子が帰ってくるので

今日は布団を干したりシーツや

らなんやらを洗ったりしました。

本当は明日したかったんですが

明日は若干天気が不安定みたいなので…あせる



月曜日はいつもの快速練習しました。

(5駅飛ばし+頓服なし)

特に問題なく終了〜。



で、GWに戻りまして

前回の企業+神社巡りの翌日に

大宮の氷川神社へ行ってきました。





たぶん今回も高速で行かないだろうな〜
と思いましたが
念のため頓服(セニラン2mg×1/2錠)
をのんで出発。
(やっぱりずっと下道でした)

大きめの神社で
結婚式やら初宮詣(たくさんいた)やら
野球部の子たちが
必勝祈願のご祈祷も受けてたり
賑わってました。

帰りは参道にある
氷川だんごに寄り道。


味は醤油と磯辺の2種類で


写真を撮るのを忘れたので画像はお借りしましたあせる


さっぱり美味しかったです目がハート飛び出すハート