ららです。

頓服のみです



月曜日はいつもの快速練習しました。

(5駅飛ばし+セニラン2mg×1/4錠)


その後ランニング



この時点では桜は咲き始めな感じ。

昨日天気がよかったので
走る予定だったんですけど
午前中不調(落ち着かない感じ驚き
だったのでやめて
今朝小雨のうちに走ってきました。



五分咲きくらい?


頓服を多めにのんだあとは

調子が悪くなるという方の記事を読んで

私もそれはあるかもなぁ。。

とちょっと感じました。

ジェイゾロフトをやめるときに

離脱症状が出るようになったり

薬に弱くなってる気もします悲しい


でも、多めにのまないと

新幹線に乗ったり

遠出したりは難しいので

ある程度はしょうがないと

割り切るしかないんですけどねあせる

(一応減らす努力はしてますが…)