ららです。

頓服のみです



前回の不調は寝たら良くなって

それから特に大丈夫ですニコニコ

木曜日と金曜日も少し走りましたが

大丈夫でした。



木曜日の午前中
いつものランニングコースです


金曜日の夕方だったので少なめで様子見





さて、土曜日は野球のオープン戦に

行ってきました。

セニラン2mg×1錠をのんで

電車でです。

東京ドームに行く前に

ソラマチでスカイツリーを見ながら

お茶しようと思って

行ったんですが…

すごい人出で諦めました笑い泣き



スカイツリーの写真だけ撮りました〜

次は東京ドームに移動して
オープン戦観戦しました。




2階席の上の方だったんですけど
勾配がかなり急になってたので
最初は少し怖かったです驚き
ひょっとして高所恐怖症の人だったら
無理かも…。
この急勾配をビールを背負って歩く
売り子のお姉さんすごいなあせる
私、トイレに行くだけでも息切れしてました泣き笑い