引き寄せって行動はしなくていいんでしょ?? | 人生は好きに創れる!

人生は好きに創れる!

宇宙理論をベースに、日常の中で、自分の人生を好きに創れる方法をお伝えしています。

人生を好きに創るのに1番大切なことは、自分を極めること!

引き寄せの法則って、願ってたら何もしないでも結果が手に入るんでしょ?

 

引き寄せや宇宙理論が好きなみなさんは、一度はそう思いませんか??

 

だって、

ワクワクした気分が大事なんでしょ?

イメージして先取りしてたら叶うんでしょ?

いい気分でいたら、全ては思い通りなんでしょ?

 

そうなんですが、そうじゃないんです!!!!

 

ここ、引き寄せ難民の落とし穴タラー



猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 

素粒子、エネルギーは、感情によって左右されるので、もちろん大事です

 

ですし、エネルギーを出すことで次の現実創造に反映されるので

 

先に味わいたいエネルギーを出すことは大事です

 

!!!!!!

 

だからと言って、

 

じゃぁ何もしないで良いんでしょー口笛

 

じゃダメなんですえーんえーんえーんえーん



 

例えば

 

じゃがいもが欲しいラブ

 

と思ったとします(主婦なのでこんな例えしか思いつかずすみません笑い泣き笑)

 

じゃがいもが手に入って嬉しいなーよだれありがたいなー飛び出すハート

 

と感じた後(どんな笑)←手に入ったエネルギーを出します

 

ただ寝転んで待っていても、じゃがいもがやってくる可能性は低いですよね真顔

(もしかしたら、お隣さんがピンポーンときてじゃがいもをお裾分け、ということもあるかもしれませんが)

 

エネルギーを出した後は、ピンときた行動をします

 


例えば

 

あそこのお店気になってたんだよね

→じゃがいも特売だった とか


なんとなく行きたくなった場所へ行ってみた

→じゃがいもおまけでもらえた とか


もちろん、スーパーへ野菜売り場でじゃがいもをゲットすることも

→じゃがいもが売り切れだったという可能性もあるので、手に入ったことに喜ぶ

 

なので、全く行動してないことじゃないから、これは引き寄せじゃないえーん

 

ということではないのです!!

 

むしろ、3次元に住んでいる私たち

 

宇宙の法則を使いながら、

手に入るまでどのような体験があるのかを楽しむ、

という遊び方をしているのです

 

エネルギーを出して、

ピンときた行動をして

(もちろん行動が全てではないです。待つことも行動の一つ)

結果がどうやって現実化されるのかのプロセスを楽しむ照れ