ずっと行ってみたかった
shock

縁があり、チケットが当たりました笑ううさぎ
嬉しかった!
娘が高校入学して、なんと
合宿で3日も居ないなんて!泣き笑い
チャンス!とばかりに
夜の部に行って来ました星

席は、2階でしたが
光一くんが飛んできたので
お顔もしっかりと拝見。
いやー、素晴らしかったキューン
すっかりファンになりましたラブ
ジャニーズは、元々好きなんだよね飛び出すハート

勝利くんも、足が長く声も良くて
とにかく観ていて綺麗おねがい
エンターテイメントも素晴らしくて
アメリカンちっくの中にも、ジャパニズムが
綺麗に融合されていて飽きずに楽しめました看板持ち

素敵な皆様方。
最後の光一くんの後輩想いな優しさも
伝わり、すっかりメロメロですチュー


こちらも、是非観たいのよね指差し
頑張ってる自分へのご褒美気づき
きっと、まだ続きます泣き笑い