豆苗さんうまうまルナさんと空の雲 | ♪インコのルナさんパタパタ日記♪

♪インコのルナさんパタパタ日記♪

♪ルナは黄色い小鳥さん幸せ運ぶ小鳥さん♪
たくさんの幸せを運んで、我が家へとやってきてくれたセキセイインコのルナさん。
ルナさんとの幸せいっぱいの楽しい毎日を綴っていきたいと思います。

こんにちはぽってりフラワー
ゆめきちですニコニコ

 

ブログにお越しいただき、誠にありがとうございますキラキラ

今日も、幸せ運ぶ黄色い小鳥、ルナさんの日記を綴りますルチノーセキセイ

 

 

愛知は今日はカラッと晴れて気持ちよいお天気です。

 

 

ルナさんは換羽でちょっとしんどそうなのですが、大好物の豆苗さんを食べてパワーをつけておりますニコ

 

 

豆苗さん美味しくて半目爆笑

 

 

お口にいっぱい付いてますイヒ

 

 

ブレブレですが、すごい迫力です爆  笑

あむ~っ

ルナさんはほんとに豆苗さんが好きですほっこり

 

 

 

さてさて

私は空を見上げては、雲の形が何に見えるかを考えたり(ヒマ?(;^_^A)

彩雲(虹の色の雲)を探すのが趣味なのですが

 

今日は最近の雲をいくつか載せたいと思います。

ご興味のない方、すみませんアセアセ

 

 

この間見れた彩雲です。

彩雲は見ると縁起が良いと言われていて、他の人が撮ったものでも、画面越しでも運気アップ↑効果があるそうです。

皆さまに良いことがありますようにお願い虹乙女のトキメキ

ベランダから撮ったので写真の下の方に、洗濯物を留めているピンチが写りこんでいます(;^_^A

 

 

別の日の彩雲↓

彩雲はカメラで撮ったままだと虹色が分かりづらいので、鮮やかに見えるように画面を少し暗くする加工がしてあります。

 

 

 

こちらの雲↓

皆さま何に見えますか?

私は、左に向いた龍に見えます龍 

短かってへぺろ 子供の龍かな?イヒ

 

 

 

プードルもいるよニコニコ (煙じゃないよ、雲だよ)

マンションに乗ってるみたいですニコニコ

飼い主さんのもとへ駆け出しそうに見えるのは私だけかな。

(マンションはぼかしがかけてあります)

 

 

 

ハートブルーハートの雲 (ちょっと無理やり(;^_^A)

 

 

ちなみに、彩雲は気象学的にはお天気が悪くなる前に見られるとのことですが

彩雲が出ている時は晴れているのに、その後ほんとに下り坂になります。

 

 

 

おまけ

めっちゃ大きな雲

下の街並みと見比べてみてくださいニコニコ

 

雲を見るのって楽しいですほっこり

 

 

 

最後までお読みいただきまして、本当にありがとうございました<(_ _)>

 

 

 

Pi-幸せいっぱいの一日をお過ごしくださいねPi-

 

ハートラキパさんより画像お借りしていますハート

状況の許す方は、一度ご検討されてみてくださいませ<(_ _)>

モデル:イオ君

 

 

ランキングに参加しています。
こちらもどうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>

(↓この画像はお水浴びの直後です。狙ったみたいにおでこの毛がピョコンと立っているのがお気に入りですにこまーく。


にほんブログ村