急に寒くなりましたね | ♪インコのルナさんパタパタ日記♪

♪インコのルナさんパタパタ日記♪

♪ルナは黄色い小鳥さん幸せ運ぶ小鳥さん♪
たくさんの幸せを運んで、我が家へとやってきてくれたセキセイインコのルナさん。
ルナさんとの幸せいっぱいの楽しい毎日を綴っていきたいと思います。

こんにちはぽってりフラワー
ゆめきちですニコニコ

 

ブログにお越しいただき、誠にありがとうございますキラキラ

今日も、幸せ運ぶ黄色い小鳥、ルナさんの日記を綴りますルチノーセキセイ

 

 

急に寒くなりましたねアセアセ

雪で車が立ち往生して、食べ物や飲み物のないまま、何時間も過ごされているドライバーさんがたくさんいらっしゃるとテレビでやっていました。

そして救援物資を運んでくださっている自衛官の方々も。

がんばってくださっている皆さまに感謝です。

 

雪の地方の皆さま、本当に気をつけてくださいませねアセアセ

 

 

ところで、前回は、皆さまに大変ご心配をお掛けする内容の記事を書いてしまいまして、申し訳ありませんでしたアセアセ

その後、もう大丈夫です!!と早く記事をあげたかったのですが、こんな時に限ってめちゃくちゃ忙しくてアセアセ

遅くなってしまいましたが、もう大丈夫ですのでクローバー

今は思い出を振り返って笑顔でいられるようになりました。

 

 

丸ブルー 丸ブルー 丸ブルー 丸ブルー 丸ブルー 丸ブルー 丸ブルー

 

 

さてさてこちらは 四角いインコイエローハート

 

 

ルナさんの四角いの、撮れました~ウインク

 

時々記事でお見掛けする、四角い頭のインコちゃんが可愛いくて可愛くてほっこり

ルナさんも撮れないかなぁと思っていたところ、運よく撮れました~グッ

 

 

 

こちらは、ピョーンと飛んだ瞬間爆笑

なんかスキーのジャンプ競技のように見えるのは私だけ??

板を履かせたら、それっぽく見えませんか!?イヒ

 

 

 

体調を壊しているインコちゃんの記事をよく目にします・・・

ルナさんはメガバクはあったものの、大きな病気をしたことがないので、

なかなか心からわかり合う、寄り添うということができていないのかもしれません・・・

ごめんなさい・・・

でも、早く良くなってほしいし、快方に向かってほしいと心から願っています。

みんな、元気になりますようにクローバークローバークローバー

 

 

 

最後までお読みいただきまして、ありがとうございました<(_ _)>

 

Pi-幸せいっぱいの一日をお過ごしくださいねPi-

 

ハートラキパさんより画像お借りしていますハート

状況の許す方は、一度ご検討されてみてくださいませ<(_ _)>

モデル:イオ君

 

 

ランキングに参加しています。
こちらもどうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>

(↓この画像はお水浴びの直後です。狙ったみたいにおでこの毛がピョコンと立っているのがお気に入りですにこまーく。


にほんブログ村