あっという間に三月 | ♪インコのルナさんパタパタ日記♪

♪インコのルナさんパタパタ日記♪

♪ルナは黄色い小鳥さん幸せ運ぶ小鳥さん♪
たくさんの幸せを運んで、我が家へとやってきてくれたセキセイインコのルナさん。
ルナさんとの幸せいっぱいの楽しい毎日を綴っていきたいと思います。

こんにちは晴れ
ゆめきちですニコニコ

 

ブログにお越しいただき、誠にありがとうございますキラキラ

今日も、幸せ運ぶ黄色い小鳥、ルナさんの日記を綴りますルチノーセキセイ

 

 

三月になりました。

早いなぁ

 

世間では新型肺炎の話題で持ち切り・・・

本当に、早く終息に向かってほしいです

 

 

窓から外を見ると

カラスのカップルが天高く上昇気流に乗って舞っていました。

一羽が右に行くと、もう一羽も追いかける

急降下したらもう一羽も

そしてまた一緒に上へ上へ

 

仲睦まじい姿になんだかほのぼのして

建物の陰になって見えなくなるまでずっと見ていました。

 

 

ルナさんはお迎えされてから、ずっとひ鳥っ子・・・

鳥さん同士の仲睦まじい姿を見たいな、もう一羽お迎えしたいな

と何度も思いましたが

ずっと一羽で来たので、今から二羽にするのはとても勇気がいります・・・

 

 

 

ルナさんはお水を飲んで・・・

ぷぷぷ

おちりイエローハート

 

 

とおっ!

飛び降りたニコニコ

 

 

ゆめきち、ドラムやろうよ

 

 

はーい音符 コンコン音符

 

 

 

 

 

ルナさんが毎日楽しいって思ってくれてるとよいのだけどなほっこり

 

 

 

最後までお読みいただきまして、ありがとうございました<(_ _)>

 

Pi-幸せいっぱいの一日をお過ごしくださいねPi-

 

ハートラキパさんより画像お借りしていますハート

状況の許す方は、一度ご検討されてみてくださいませ<(_ _)>

モデル:イオ君

 

 

ランキングに参加しています。
こちらもどうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>

(↓この画像はお水浴びの直後です。狙ったみたいにおでこの毛がピョコンと立っているのがお気に入りですにこまーく。


にほんブログ村