チロルチョコが、とってもよいものに変身?! | ♪インコのルナさんパタパタ日記♪

♪インコのルナさんパタパタ日記♪

♪ルナは黄色い小鳥さん幸せ運ぶ小鳥さん♪
たくさんの幸せを運んで、我が家へとやってきてくれたセキセイインコのルナさん。
ルナさんとの幸せいっぱいの楽しい毎日を綴っていきたいと思います。

こんにちは!
ゆめきちです。

 

今日も、幸せ運ぶ黄色い小鳥、ルナさんの日記を綴ります。

 

ピンクのコスモスあかいコスモスオレンジのコスモスピンクのコスモスあかいコスモスオレンジのコスモスピンクのコスモスあかいコスモスオレンジのコスモスピンクのコスモスあかいコスモスオレンジのコスモス

ブログにお越しいただき、ありがとうございます。
たくさんの皆さまにご覧いただき、感謝でいっぱいですラブラブ
今日も、そしてこれからも
どうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>

ピンクのコスモスあかいコスモスオレンジのコスモスピンクのコスモスあかいコスモスオレンジのコスモスピンクのコスモスあかいコスモスオレンジのコスモスピンクのコスモスあかいコスモスオレンジのコスモス

 

昨日の日記では、たくさんの方から、少しでも復旧できてよかったねと、いいねやコメントを頂き、ありがとうございましたaya

 

ご丁寧に、メッセージで「コラージュのようになって壊れた画像も、復元できる場合がありますよ」と、嬉しいお話を教えてくださった方もいらっしゃいましたおねがい

 

本当に皆さまには感謝しかありませんaya

ありがとうございましたきらきら

 

皆さまの知識や情報に、いつも助けていただいています<(_ _)>

本当にありがとうございますおねがい

 

 

線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)

 

 

ところで昨日は、こんなものを作ってみましたママヒヨ エヘッ

 

じゃーんハートの点(purple)

チロルチョコですにこまーく。

あおい君のオリジナルチロルチョコですにこまーく。

 

作ったというのは・・・・??

 

 

こちらです下矢印

チョコを美味しくいただきまして~ニコニコ

ほかの方のブログからお知恵を頂戴し、型紙を作って切り貼りし~ニコニコ

 

裏面に100均で購入したマグネットを付けて~ニコニコ

 

 

 

もう一度、じゃーんハートの点(purple)

出来上がり~わーい  上矢印これは実は冷蔵庫に貼ってありますにこ

 

 

雑だなぁと思われるかもしれませんが、人の数倍不器用なゆめきちです。

ご容赦くださいませ<(_ _)>

 

 

 

うーんと何か貼ってみよう

テーブルの上にあった封筒を貼ってみたにっこり

 

のですが、これだけの重量は流石に支えられなかったので、クマさんのマグネットで助けてもらっています(笑) 

お耳が少し見えてる黄色いのがクマさんのマグネットですきゃ

 

 

今後もし、同じものを作られる方がみえましたら、マグネットは「強力タイプ」にされるのがよいかもしれません。

強力タイプも100均で売っています。

 

 

線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)

 

 

こちらは昨日のルナさんです

 

大好きなペットボトルのキャップに乗っかって、おちりをスリスリ始めたので

「ダメだよ!!」と言ったら、ビックリしてスリスリを止めたの図です。

 

 

 

ルナさんこっちおいで~

と呼びましたが、

乗っかったまま、何か考えています下矢印

こっちおいでって呼ばれたけど・・・

えーっと、ぼく・・・何か楽しいことしようと思ってたんだよね・・・

なんだっけ・・・?

 

 

この後こちらに飛んできましたほっこり

いろいろすぐ忘れちゃうルナさんですにこ

 

 

大変すみませんが、明日、明後日と、友達が泊まりに来るため、ブログをお休みしますねごあいさつぺこり

 

みんなで気持ちよいブログ社会を築きたいですねほっこり

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました<(_ _)>

 

 

葉っぱ 皆さまのブログ、内容によっては「いいね」じゃない時もありますが、私は 「拝読させていただきました」 の意味合いで 「いいね」 をさせていただいています。 どうぞご理解くださいませ<(_ _)>


黄色い花今日も、みんなのところに、幸せいっぱい届きますように黄色い花
 
いいね!コメント、めちゃくちゃうれしいですビックリマーク

ランキングに参加しています。
こちらもよろしくお願いいたします<(_ _)>

 


にほんブログ村