昨日は何の日?! ”結果発表と予告” の日~(≧▽≦) | ♪インコのルナさんパタパタ日記♪

♪インコのルナさんパタパタ日記♪

♪ルナは黄色い小鳥さん幸せ運ぶ小鳥さん♪
たくさんの幸せを運んで、我が家へとやってきてくれたセキセイインコのルナさん。
ルナさんとの幸せいっぱいの楽しい毎日を綴っていきたいと思います。

こんにちは!
ゆめきちです。
 
今日も、幸せ運ぶ黄色い小鳥、ルナさんの日記を綴ります。
 
雪雪の結晶雪雪の結晶雪雪の結晶雪雪の結晶雪
ブログにお越しいただき、ありがとうございます。
たくさんの皆さまにご覧いただき、
いいね!やコメント読者登録をしていただき、
感謝でいっぱいですラブラブ
今日も、そしてこれからも
どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m
雪雪の結晶雪雪の結晶雪雪の結晶雪雪の結晶雪

 

昨日、まいまいさんのところの『もふちりリベンジ選手権』 の結果発表がなされましたねカナヘイうさぎ

 

皆さま、もう、結果はご覧になりましたかぁ!?

まだ見てないよ~という方、こちらから下矢印からどうぞウインク

 

今回、もふちり『王者』い輝いたのは

メロンちゃん (たんとんたんさん)

でしたビックリマーク

おめでとうございます~クラッカー

やっぱりね~、私もメロンちゃんに入れようか悩んだんですよラブ

もふもふのおちりが、もふもふ過ぎて、乗っている容器にからはみ出しちゃっているというビックリマーク

これはヤバいです酔っ払い

カンチョーしちゃだめだよのセリフにもやられましたよねデレデレ

 

 

そして第2位が~

黄太郎先輩 (ミスティさん)

こちらも最高にかわいいラブ

黄太郎先輩も、入れるかどうしようか悩みましたビックリマーク

もふちり体操、左!も見たい~ドキドキ って、誰しもが思ったと思いますウシシ

 

 

そして第3位が

あんずちゃん (ロダンのオンマさん)

うーん、わかります、わかります音譜

やっぱりあんずちゃんも悩んだんですよね~

こんなエビフライ見たことない~ラブラブ←当たり前(笑)

めちゃくちゃきれいに、バッビックリマークと開いていますよね爆笑

 

 

 

結果が出る前に、3位のあんずちゃんのロダンのオンマさんから、「ルナさんとは黄色いインコさん同士よきライバルですね~」と言っていただいていたのですが、

いやぁ、ルナさん完敗でしたえーん

 

 

それでも、ルナさんも頑張ったのですよほっこり

こんなこと↓言ってたのに・・・

一票どころか、なんと、なんと、

4票も頂戴いたしまして、堂々の4位(タイでほかにも3羽のもふちりちゃんがいますほっこり)となりました~アップ

 

ルナさんに入れてくださった優しい皆さま、本当に本当に、ありがとうございました笑い泣きラブラブ

 

ほかにも、ルナさんのおちりに投票しようか迷ってくださった方もいらっしゃるみたいで、本当にうれしい限りです音譜

ありがとうございました<(_ _)>

 

 

そして・・・私が一票投じた 『エントリー№42 ピーちゃん(ともママさん)』 は・・・

3票獲得で5位でした~~爆笑

 

まいまいさん、本当に楽しくて、おヘンタイになれる あ、間違えた、楽しくて幸せになれる素敵な企画、ありがとうございました<(_ _)><(_ _)> 

 

 

次は 『正面顔選手権』 ですね~ニコ

正面顔にもルナさん出ますので、また見てやってくださいね~爆  笑

 

ずらっと並んだ正面顔楽しみだなぁ~カナヘイハート

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました<(_ _)>
 
黄色い花今日も、みんなのところに、幸せいっぱい届きますように黄色い花
 
いいね!・読者になるとぽちっとしてくださると
とっても嬉しいですおねがい
コメントもめちゃくちゃうれしいですビックリマーク
お待ちしております<(_ _)>
 
よろしくお願いいたしますラブラブ
 
ランキングに参加しています。
こちらもよろしくお願いいたします<(_ _)>

 


にほんブログ村