皆さんの記事を読むばかりで、自分ではろくに書いていませんでしたが、一応ご挨拶です。

 仕事以外の不要不急の外出制限が続いており、心も身体も老け込んでおります。

 ただ今、年末年始のお休み中で更にダラダラダラダラしてしまい、ダメ人間爆走中です。

 計画的におうち時間を過ごせる人って凄いなと。

 体力も落ちる一方なので、運動しないと!って思ってるだけのホントのクズです。

 さて、コロナ禍でもできる限りのエンターテインメントを届けてくれたLDHの皆様、有難う御座いました。

 グチャっと心が潰されるようなショックな発表もあったりなかったり。良い気がしないのは当たり前。数日落ち込んだこともあったけどね。

 悔しいかな、パフォーマンスを観るとやっぱり楽しい。

 相変わらず、今市くんはカッコいいし、登坂くんの歌声は美しいし、岩ちゃんのダンスはNAOTOさんと比べてしまうと可愛くみえて、直己先生は色々と楽しいことを提案してくれたし、7人揃うと元気を貰えます。

 ATSUSHIもなんとか元気…なのかな?

 今夜はカウントダウンを観ながら、笑顔で一年を締めくくり、笑顔で新しい一年を迎えようと想います。

 皆さん、良いお年を。