10年前の今日、ラゾーナ川崎に三代目を観に行きました。
 初めて目にした今市くんは、それはもうキレイな人という印象でした。
 確か、ものすごい人混みで、人の波に揉まれながら蜜もいいとこ。それでもなんとか7人の姿をこの目に焼きつけた思い出があります。

 それから10年経ちました。本来ならば、10周年という記念の年に、きっと色々と企画していたたくさんのことがあったと思います。

 計画が狂いまくった中での今日の配信LIVE。J SOULだもの、その近辺のメンバーの出演は想定の範囲内でしたが、それでも感動ものでした。

 USAちゃん、腰お大事に。なんなら、HIROさんまで引っ張り出して欲しかったなと。何を今さらビビってるのかELLY。あなたは、この際なんでもありの領域でしょうが。

 J SOULでないTAKAHIROとAKIRAが出てきたのにはちょっと…。

 ジェネが一緒に歌うのを観て、得意の吸収合併も時間の問題?とかあらぬ思考が。

 いかんいかん、今日は、三代目の御めでたい日。

 時間の許す限り、今日の配信を何度も観ようと想います。

 来年のLIVEも行けるものなら行きたいな。

 とにかく、今日はおめでとう。

 Happy Birthday 三代目&直己。

 ZERO TOURでお祝いしたのも楽しかった想い出です。