ELLYが、コロナから回復し仕事復帰。ってことで、ささやかなおめでとうの気持ちを込めて、



 クマたん買いました。

 本当に良かったね。

 ついでにハンドジェルも。常に使うものなので、あってもいいかなと。

 放送を観ていて、元気だと本人が言うように、身体は元気なんだろうけれど、どこか不安そうに私には見えたELLYの目。

 きっとろくにリハとかも出来なかっただろうし、復帰一発目が生放送だし。

 コロナに対する世間の目とかさ。医療の問題だけでなく、様々な問題を抱えるこのウィルスだから。

 一度陰性になったからって、安心できない。


 でも、ファンとしてELLYが回復してパフォーマンスが出来たことがとても嬉しかった。

 これからも応援しています。

 みんなカッコ良かったです。