記事をみてから、今日も一日頭から離れない。

 ふとした時に、今市くんの気持ちを想像してしまって、大丈夫だろうか…とまるで保護者。

 この記事の内容が、女に酒をかけた。ではなく、今市!熱愛発覚!だったとしたら、私の心はどうだったのか。

 きっと、今市くんに特定の誰かがいた!っていう報道の方が、私の心がやられていたような気がする。


 どこにいこうと、誰と顔を合わせようと、今後の彼には今回のことがつきまとう。

 グループにとっても、会社にとっても大切な年に彼のやらかしたことは許されることでないし、グループにとっても、会社にとってもマイナス以外の何物でもない。

 真実はわからないにしろ、たぶん事実。

 さらされる今市くんが心配でならないって完全に贔屓なことわかった上で、それでも応援したいと思う。

 私も、たいがいヤバい。知ってる。

 

 媒体も商売でしょうが、時期をきっちり合わせてくる感じとか、その他諸々がきったない。

 それで得た金で生活してるんだろうけど、クソだと思う。

 これを書いてる私もクソか。

 これからも、今市隆二の歌を聴いていきたいと想う。