ZIP!卒業なんだね。

 お疲れ様でした。

{4286B530-E73A-4AB9-8D13-F74C44B41E94}


  EXILE memberとして、常に新たな場所に挑んでいくのはMAKIさんでした。

 きっと、身の丈に合わないことたくさんあったよね。

 それでも、置かれた立場で全うしようと最善を尽くしていたと思う。

 オリジナル贔屓なもんで、どんなに世間にコテンパンに言われていようと、私は応援したい。

 あと、ひと月。


 火曜ZIP。見届けよう。


 EXILEのmemberが朝の情報番組に出るなんて、デビュー当時じゃ考えられなかったもの。

 オリジナルとして、レールを敷いてきたMAKIさんの偉大さを感じます。


 MAKIさんのあと…LDHの誰かで引き継いでくれないかなぁ。


 大樹ちゃんとか小林くん、KENCHIあたり向いてる気がする〜。