秋の空 | ♪ Beautiful days ♪ ~コトバノチカラ~

♪ Beautiful days ♪ ~コトバノチカラ~

「今を生きる 昨日に笑われないように 明日もっと笑えるように」

毎日のちょっとしたドキドキやワクワクを 書いてます
  

んにちは音符

 

秋晴れの里琴地方、朝から病院だったけど

今日は、歩いてみたのビックリマーク

空気は冷たいけど、なんとなく気持ちが

シャキッとした気がしましたクローバー

 

さて、あっという間に11月も半分過ぎて

翔ちゃんからのお便りハートも貰って、色んな

情報やら出来事にアタフタ汗しながらも

やっぱりアラシゴトは元気の源だなぁ。。と

改めて感じるこの頃ですニコニコ

 

できない事もたくさんあるし、諦めることも

あるけど、それでも毎日の彩りになるよね

ワクワクする気持ちは、変わらないキラキラ

 

 

ここからは、ひとりごと。。と思って読んで

くださいね

 

前にも話したけど、私は翔ちゃんには

激甘なので、おめでとうビックリマークありがとうピンク音符

よかったね。。って思ってます

だって、ホントに幸せなことだもんねブルーハーツ

 

翔ちゃんが描く、いつか。。。の夢

『落ち着いた老後を過ごしたい』

翔ちゃんらしい、シンプルな想いへの

初めの一歩と思えば、私の中の

さみしい気持ちなんてのは、どぉでも良い

かな。。とかね思うんです照れ

 

アイドルでも、そのアイドル櫻井翔を

作り上げるひとつに、大切な時間なのかも

しれないなぁ。。って、強がり半分で思って

いますキラキラ

 

と。。これは、私の今の想いなので。。

違うよ。。って感じる事も間違いじゃないし

想う気持ちは、みんな自由です音譜

 

もちろん、この先 私も泣き言をお話しする

日もあると思うしね爆笑

その時は、また笑って聞いてやって下さい

 

では、では。。またね