(9/30)
朝8じ出発で北九州門司港めかり公園近くにある若松屋に行ってきたぜヒメコ

運転はわたし~車
運転したくなかったからやだってゆったけど、練習ってことで強制です。。。。


若松屋



若松屋 名物おでん 650円
おでんは選べます。小鉢もついてます。

ここのおでんは、濃いくて甘めで、おかずとしてご飯がすすんじゃいます音譜




ナイトシャッフルとか、芸人のロバート
もきたみたい。ロバートは常連。
北九州出身だしね、馬場ちゃんと秋山は。

帰りは黒崎のシロヤノパンに食パン
地元じゃ有名なパン屋さん。安くて美味しいってさ。

昔ながらのパン屋さんみたいな感じ。

サニーパンが人気花
練乳がはいってるパンだよん。



往復、約160㌔運転。
5時間運転ははは初心者だし、普段運転しないからきつかったーしょぼん

運転うまくなったかな~
行きより帰りが安心して乗れたって言われた(笑)

頑張ったーニコ×2ちぁん


Android携帯からの投稿