今月の思い出

 

 

 

昼下がりの舞台鑑賞は

「 ハザカイキ 」

 

 

 

ストーリー仕立てのものがすきです

何故なら

たまに複雑にこんがらがって

私の未熟な脳では?のように

解釈出来ない事があります

その場合はすっきりしません

 

 

 

ですが、

「 ハザカイキ 」はストーリーがあり

興味深い内容で

夢中になるくらいに引き込まれました♡

 

 

 

チケットは取ってくれていたので

私自身が

出演者等を全く把握をしていませんでした

 

 

 

そこで

舞台鑑賞中に特に驚いたのは

SUPER EIGHT の 丸山隆平さん

 

 

 

理由は

ここ数年の私は

私の人生のステップアップに夢中で

この日記にも残しているように

大人学生をしていたり

キャリアで奮闘したりと

正直忙しく

テレビ鑑賞をする時間は

あまり取れない状況でした

 

 

 

私の中で

丸山隆平さんは短髪のイメージがなく

舞台にでてきたときは

有名な俳優さんかしら?と思っていたら!

 

 

 

本人のイメージを消して

役になりきる

さすがですね

 

 

 

だから舞台中のあのセリフに

観客からのあの笑いね

と後から分かりました♡

 

 

 

出演者の俳優さんたちも

今後もチェックしたい方々ばかりで

活躍を心待ちにしています!

 

 

 

出演者の俳優の皆さんで

つくりあげたこの舞台は

日常を忘れ

酔いしれる舞台鑑賞の時間となりました

 

 

 

最後は私も含め

長い時間のスタンディングオベーションの嵐!

 

 

 

出演者の方々も何度も出てきてくれて

最後まで堪能できました

 

 

 

リフレッシュできたので

またプロダクティブな生活に切り替えましょう

 

 

 

そういえば..

明日からGW!

 

 

 

私は旅行の予定はないですが

お友達たちと会う予定の他

my room の

ウォークインクローゼットの中の整理に

美容メンテ

(←アンチエイジング手術でなく通常メンテ)や

ヘアスタイルもより清楚にしようかと

尊敬しているboss推し笑

強制とかでなく

言われたとかでもない

私もキャリア女性の清楚な雰囲気には

憧れを抱いているので

私の中で清楚に

早速実行です

 

 

 

勿論あくまでもお外でのお話

お家の中では

一歩も外出しない日は

髪の毛もとっちらかして

パジャマスタイル

 

 

 

夫はそんなオンオフの私が面白いようで

 

 

 

笑う門には福来たるなので

我が家には福が溢れているでしょう♡

 

 

 

そんな夫はお仕事です

ファイティン!

 

 

 

【新宿歌舞伎町】

 

 

 

【ゴジラタワー】

 

 

 

【初めて訪れた東急歌舞伎町タワー】

 

 

 

【1Fゴミのオブジェ】

 

 

 

誰の作品でタイトルは何でしょう

芸術に触れると

枠が広がります

 

 

 

【1F屋台な雰囲気で楽しそうだった!】

 

 

 

【外国人率多め♡】

 

 

 

【鑑賞フロア】

 

 

 

 

 

 

【チケット♡】

 

 

 

舞台鑑賞コーデは

同じ日ではないけれど

ヴァンクリオーダーコーデと同じです

お気に入りの桜カラーコーデ

 

 

 

【舞台鑑賞休憩時間は同じフロアにあるここで】

 

 

 

 

 

 

【サクラフラッペを飲みました♡】

 

 

 

眺望良きです

 

 

 

美味しかった

 

 

 

おしまい

 

 

 

【桜カラーコーデ】

 
 
 
・・・・・・・・・・
 
 
 

話は逸れますが..

 

 

 

1ドル156円!

日本は何処へ行っても

外国人観光客で溢れています

 

 

 

そういえば..

今朝のニュース番組で

外国人観光客からみた?だったかしら

滞在が安い街ランキング?で

 

 

 

1位 ベトナム ホイアン

2位 アフリカ ケープタウン

3位 ケニア モンサバ

4位 東京

 

 

 

でした

 

 

 

街には

コロナ前に聞こえなかった

東南アジアの言葉の観光客も溢れていますね

 

 

 

日本は安い国になってしまって

寂しいです

 

 

 

先日のヴァンクリでも

担当さんが

ヴァンクリは日本は安すぎて

日本人よりも

外国人観光客が買っていくと..

 

 

 

お客は日本人..じゃなくて

ほぼ外国人でした

 

 

 

中国人マダムは

爆買いしてました

わお♡