明日は金曜日

嬉しいー♡

 

 

 

・・・・・・・・・・

 

 

 

2024年1月の思い出日記

 

 

 

友達たちと京都へ

一泊二日の旅

 

 

 

楽しかった!

 

 

 

【新幹線で京都到着】

 

 

 

ここからは

運転手付きの専用車で移動

観光も食事もお酒も

皆が思いっきり楽しめるよね♡

 

 

 

【世界遺産の天龍寺】

 

 

 

【曹源池庭園..日本初の史跡♡】

ずっと眺めていたいくらい美しい!

 

 

 

 

 

 

【京 翠嵐 ♡ きょうすいらんでランチ】

京都コーデは

キャサリン妃も着ているHOBBS LONDON

私はデパートお正月saleで購入←

 

 

 

コート:CELFORD

ジャケット:HOBBS LONDON

ワンピース:HOBBS LONDON

ブラウス:ユニクロ

シューズ:CHANEL

バッグ:CHANEL

アクセサリー:Van Cleef & Arpels

 

 

 

京 翠嵐は

また訪れたいくらいの

お気に入りの場所になった!

 

 

 

ここを選んだ友達は

センスが良すぎ♡

 

 

 

レストラン意外に

ホテルもあるみたい

「翠嵐ラグジュアリーコレクションホテル京都」

ですって

 

 

 

レストランと入口が一緒だったから

ホテルの雰囲気を少し見れた

 

 

 

レストランもホテルも

luxuryな雰囲気で素敵だった!

 

 

 

検索したら..

温泉露天風呂お部屋に

朝夜食事付きで

んー可愛くない価格笑

 

 

 

でもいつか

泊まりたいな

諭吉を貯めよ!

 

 

 

話は戻って..

 

 

 

今回はランチで利用

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【京翠嵐 食べたランチメニュー】

 

 

 

【生ビール♡】

 

 

 

 

 

 

【グラスシャンパン】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【冷酒】

十石 じっこく

京都の生酒

喉が潤いました♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【これは何飲んだのか忘れちゃった】

 

 

 

photo抜けてるのあるかも

 

 

 

【デザート】

 

 

 

お料理もお酒も美味しくて

 

 

 

ピント合ってないくらい

ランチタイムが盛り上がって

笑いすぎた

この状況は夜の勢いだよねー

だった笑

 

 

 

皆で酔っ払いで楽しいまま

次の観光へ

 

 

 

つづく

 

 

 

【コーデ:HOBBS LONDON】