4月

新しい季節に

桜も満開です♡

 

 

 

実は..

 

 

 

この日記に残してきた

学生生活

 

 

 

始まりは..

コロナ禍を経験し

芽生えた感情に人生のステップアップをし

入学して学生になったんだよね

 

 

 

既に

卒業式も迎え

私の大人学生生活は終了

 

 

 

卒業式は袴でなく

スーツで出席

袴レンタル代金が高かったんだもん

卒業生の服装の中では

それぞれの国の正装だったり

国際色豊かで楽しかった

 

 

 

学生生活は..

おばたんが10代20代の若い可愛いこたちと

(もちろん様々な年齢もいた)

ランチも一緒に食べたり

一緒に勉強したり

資格試験だったり

単位取得も乗り越え

楽しかった!

 

 

 

学生生活を楽しめたのは

多分私自身が年上ぶらないことが

良かったのかも

私も年上好きだけど

世間でも年上ぶったりしすぎで

たまにウザいヤツいるじゃん

古い昔話の押しつけてくるやつとか

挑戦することを恐れ

プライドが高く

固定観念がっちがちの価値観のおしつけとか笑

こんなの一切出さずというか

私は普段から持ってないけど

 

 

 

分からないことは教えてとか

そもそも

分からないままにしてると

次の講義のついていけず単位落とすやん

理解しておかなきゃいけなかったしね

 

 

 

teamsって何なん?

設定どうやんの?とかから初まり笑

皆が教えてくれたりで

講義もやっぱ脳が衰えてるのか

私だけ理解するまで地球一周してるん?

皆これ理解できたん?

みたいなときもあったり

それでも

分からないことは若い子たちが教えてくれたり

先生も若い人いたけど

理解するまで教えてくれたり

一つ一つ乗り越えられたよね

この経験から

脳やコミュニケーションのupdateもできた

 

 

 

生活も毎日通学

片道1時間掛け定期を買って電車通学

午前から午後まで学生して

勉強して

主婦して

友達して

インターンして

本当に忙しかった

 

 

 

学生生活を送ったことにより

結果

多くの資格取得もでき

現在は希望キャリアに就けた♡

 

 

 

希望キャリアはおばたん年齢でも

絶対納得する希望条件もと決めていた

納得するまでtryしたけど..

 

 

 

全て叶うという奇跡♡

 

 

 

友達も驚いていたけれど

私もびっくりー

 

 

 

年齢的にも

簡単には難しいかなと思ったけれど

学生して資格取得してから

間もないのも良かったのかな?と実感したよね

 

 

 

社会人→専業主婦→

起業廃業(借金無し)→学生生活→

社会人(←今ここ♡)

 

 

 

長年甘やかされて育った我が儘専業主婦が

頑張ってたどり着いた

(向上心が高いので常に頑張ってる←友達曰く)

updateした今の私と

今のこの場所は

とても心地良く

この上ないほど充実しています

 

 

 

コロナ禍で芽生えた感情に

あきらめず

蓋をせず

ステップアップをする選択をし

全てやり終えた

自分を褒めてあげる

ハグもしちゃう♡

 

 

 

いつ終わりがくるか分からない

1度きりの人生

まだまだ経験した事が無いことや

観たことのない景色をみるために

これからも楽しみながら頑張りまーす

 

 

 

テーマ学生生活はこれで終了!

 

 

 

・・・・・・・・・・

 

 

 

先日の

CHANELでのお買い物♡

 

 

 

もう高い

庶民の私には高すぎる-

 

 

 

担当に頼んでいた

欲しかった商品の入荷があることが分かり

頑張っている自分へのご褒美として

買ったよね

 

 

 

HPにupされてなく

店舗のタブレットには

upされている商品♡

 

 

 

もう店舗のタブレット商品情報と

担当のアドバイスが1番確実

 

 

 

入荷して

私の返信が大分遅くなっちゃって笑

1度出ちゃったけれど

次入荷分で即買ったよね

 

 

 

先に入荷した分の時期も含め

1ヶ月も経過してない新作♡

 

 

 

【お会計100万円超えです】

 

 

 

 

 

 

まだ開封してないけれど

使用する日は決めてる

 

 

 

たくさんおしゃれしまーす

ご機嫌がとまりません♡

 

 

 

↓金額としては

こちらの方が高い笑

 

 

 

【この日記にはまだupしてないけれどこの商品は既に使用しています♡】