続きの

ザ・プリンスパークタワー東京宿泊日記②

 

 

 

予約していたディナーの時間

ホテルのtaxiに乗って

銀座へ行ってきまーす

 

 

 

ディナーはここに♡

 

 

 

 

 

 

コース + 飲み物は別途

ワインをオーダー

 

 

 

無知なので

プロにお任せ

専門知識を持っている職業に尊敬

 

 

 

もちろんない袖は振れないので

予算内で決め♡

 

 

 

【あさつゆ♡初めて飲んだ】

 

 

 

お食事は乾杯ドリンクがつくコースなので

いつものアレで

 

 

 

【生ビール♡】

 

 

 

ここでも

お客は日本人よりも

外国人が多いの♡

私たちだけだったような笑

 

 

 

・・・・・・・・・・

 

 

 

少し話はそれて..

 

 

 

この間も銀座で

友達と美味しいお鮨ディナーを食べていたら

店内は外国人ばかり

楽しいよね!

 

 

 

もう日本は安いから

街に外国人が溢れているじゃない

大将たちも

英会話で料理の説明をしていて

料理人も英会話必須ね♡

 

 

 

私は料理人ではないけど

同じくキャリアに必要なので

私も語学レッスンをがんばりまーす!

 

 

 

話は戻って

 

 

 

・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

【鮑大好き♡楽しみ!】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【先程の鮑♡美味しくて幸せ!】

 

 

 

【フォアグラ..入荷しづらいご案内があったのだけど食べれた】

 

 

 

【フォアグラ♡】

 

 

 

 

 

 

【私はいつもフィレのレア♡美味しかった】

 

 

 

【鉄板焼では必ずガーリックライス♡】

 

 

 

 

 

 

友達との

笑いと

美味しい食事と

アルコール

 

 

 

笑みが絶えないよー!

 

 

 

そして今夜は

遮る物が何もなく

圧倒される距離感の東京タワーの眺望

幸せしかないよね♡

 

 

 

いつも頑張っている自分へのご褒美!

 

 

 

またtaxiで

ザプリンスパークタワー東京へ帰ります

 

 

 

【夜のフロントは静か】

 

 

 

チェックイン時と違い

ディナーから戻ると

外国人で溢れていたフロントもひっそりと

 

 

 

皆ディナーを楽しんでるのね!

 

 

 

【ホテルのshopも閉まって】

 

 

 

 

 

 

【上を見上げると..】

 

 

 

【エレベーターでお部屋に】

 

 

 

【ただいま宿泊お部屋♡】

 

 

 

美しすぎてうっとり♡

 

 

 

0時をまわるときの消灯も見て

おやすみの時間

 

 

 

 

 

 

つづく

 

 

 

【ザ・プリンスパークタワー東京宿泊日記①お部屋】