先週もキャリアで

またhappyな事があった

 

 

 

bossからの報告

語学レッスンへ通うのに

交通費代を出してくれるって!

 

 

 

とても感激♡

 

 

 

これはー

やはり

まさかの

もうすぐ

あれじゃー

 

 

 

前回言っていた

語学レッスン代が

そろそろ提供されるんじゃ?

 

 

 

現実になったら

嬉しいわ♡

 

 

 

happy続きで

心が潤っています

笑みが絶えませーん!

 

 

 

それにしても

めっちゃhappy続きで

私なんかしましたん?

 

 

 

お正月元旦の初詣

九頭竜神社へ行ったのと

東京で毎年行く初詣へ行ったのと

今月行ったスノボー旅行で立ち寄った神社

これはまだupしてないけれど

全て最強パワースポットと言われるところ

三箇所行ったご利益のお陰か

それとも

私の人柄や努力がそうさせているのか

うーん..

全部だな♡

 

 

 

そういえば..

この間のキャリアで

対応しきれなかった英語圏の人がいて

そこに関係者だけど外部の人が

対応してくれて..

なんと最後まで

 

 

 

スマートに助けてくれたその人に確認したら

対応に困っているようだったので

ですってよ!

しかもめっちゃイケメン

惚れそうになりました

 

 

 

自分が既婚者ということを一瞬忘れて

気持ちが♡になりそうに

いや..なったよね笑

 

 

これからは

キャリアに気合いをいれて行こうと思ったよね

きちんとブローして

メイクアップして

今以上に私を美しく魅せるお洋服を着て

いつもより早起きして

完璧目指しまーす

 

 

 

また会えるといいな

妄想は自由なんです

 

 

 

いつもなら

もっと語学レッスンでレベルアップせねば!

とか思うのに

未熟の出会いに神様に感謝したよね

 

 

 

これはご利益だな♡

 

 

 

・・・・・・・・・・

 

 

 

土曜の夕飯は手抜き

 

 

 

スーパー成城石井で

鮪とサーモンのお鮨と

冷凍海老酢餃子のスープ

冷蔵庫野菜を使用してスープにプラスと

おかずもね

デザートはお買い得の苺

 

 

 

手抜きでも野菜とフルーツは大事♡

 

 

 

冷凍ブルーベリーとマンゴーは

日曜の朝食に

ヨーグルトに

フランス産のハチミツをかけて食べる♡

 

 

 

 

 

 

日曜日は

急遽予定が変更になったから

お家のお掃除と

今週のキャリアのコーデを考えて

その他

語学レッスンの復習と

少しキャリアに関してチェックしたいことも

少しだけ資料を確認

あとは

今週のスケジュールの見直しとか

 

 

 

・・・・・・・・・・

 

 

 

2024シーズンMLB開幕戦

ソウルシリーズ開催で

TVの前で応援したのは

パドレス♡

 

 

 

当初はどちらも応援するはずが..

 

 

 

注目度低くない?のほうを

何故か応援しちゃう私

 

 

 

ダル選手

開幕投手で

ベッツ選手

オオタニ選手

フリーマンの

MVPトリオ相手にかっこよすぎ

凄いよね

気持ちも緊張とかの向こう側なのかな

しまいには満塁を抑えて

とてもかっこよかった

雄叫びが物語ってた!

私の心が震えた♡

松井選手もメジャーデューで大活躍!

これを機に

私はパドレスファンになりました

ユニフォーム欲しいな笑

世界で活躍する人たちを

心から尊敬をします♡

 

 

 

・・・・・・・・・・

 

 

 

先週もお稽古レッスンに励みました

 

 

 

【ゴルフレッスン】

アウター:エイチアンドエム

タートルニット:リエディ

パンツ:神戸レタス

シューズ:NIKE

カチューシャ:Ferragamo

 

 

 

カラーは

ホワイト×ベージュ

 

 

 

ゴルフレッスンは

ノーアクセサリーで

 

 

 

その後は

 

 

 

【銀座】

デパートに寄り道♡

 

 

 

 

 

 

【語学レッスンへ】

バッグ:Mila Owen

エコバッグ:POLO RALPH LAUREN

リング:Van Cleef & Arpels

リング:CHANEL

時計:CHANEL

 

 

 

【充実した1日♡】