2024年の春がきた♡

 

 

 

花粉もつれてきたよね笑

 

 

 

 

 

 

キャリア..

月日が経過したことにより

 

 

 

有給をもらえるようになった!

他は

ランチ代

全額ではないけれど

1日いくらまでと

それももらえるようになった!

 

 

 

おやつとドリンクは常にあるけど

上記のものが追加になり

キャリアもとても楽しいし

試練だったあのときの

性格悪い極みブスを乗り越えたら

良いことばかり

鼻歌しちゃうくらいご機嫌です♡

 

 

 

甘やかされて我が儘に育った専業主婦からの

全部自分で手に入れた今の経験

この経験が人をつくるのね

 

 

 

私は性格悪い極みブスにだけはならないよう

気を引き締めて生きる

(↑コレ..周りからも認定されてて笑

あと私は後輩だけど

先輩で年上のコレに教えてあげているのに

キレ出すときあるよね笑

全然キレる案件でないのに

どうしたん?

bossもコレについては

年を重ねたら注意しても中々変われないからね

扱い困る!ですって

こんなこと絶対陰で言われたくない!

bossは陰で言うタイプではないのだけど

何度かコレが問題起すから

実際に辞めた人もいるんだよね

可哀想すぎる!

最低だよなこの極み中年ブス

私も中年だけどヤバくない中年で良かった!)

 

 

 

今回の自分実験で理解したことは..

 

 

 

経験と思いやりと笑顔は

幸せな人生を導きます♡

 

 

 

・・・・・・・・・・

 

 

 

オフの日の私の1日

 

 

 

【午前中:お稽古ゴルフレッスン2枠】

パーカ:エイチアンドエム

パンツ:ユニクロ

ソックス:ユニクロ

ゴルフシューズ:adidas

 

 

 

ゴルフ復活してから

やっと感覚を取り戻した

my coach のおかげ

 

 

 

言葉で言われていても

体の動きとmatchせず

ゴルフ復活後の今回は

もう無理だー!状態だったけど

完全復活しました

 

 

 

これでゴルフも楽しくなった

私って単純すぎ♡

 

 

 

【エイチアンドエムのパーカは可愛い価格で購入】

 

 

 

ゴルフレッスン後は

急いでお家に帰宅

 

 

 

お家ランチをさくっと

歯磨きして

仕度して

 

 

 

午後は

お稽古語学レッスン受講へ

 

 

 

終了後はビックカメラに

キッチン家電ミキサーを買いに

 

 

 

【ビタントニオのマイボトルブレンダー♡】

 

 

 

購入したカラーは

アイボリー♡

 

 

 

【エコバッグはルフトハンザ航空ビジネスクラスアメニティ】

 

 

 

そのあとは帰宅

夫が出張で不在

午前0時前には夢の中

 

 

 

翌朝

正直スノボーよりも

ゴルフレッスンのほうが

筋肉痛になったよねー笑

 

 

 

そういえば..

 

 

 

エイチアンドエムで購入した

シューズが届いた♡

 

 

 

【シューズ】