美しい雪景色

東京でみる雪と手触りも

質が全然違うよー

感涙!

 

 

 

スノボー!

 

 

 

やっと宿泊出来た

憧れホテルの温泉露天風呂付きのお部屋!

 

 

 

私の冬の思い出作りは

わくわくで満たされています♡

 

 

 

【スノボー楽しい】

 

 

 

スノボー商品

私は全てレンタル品です!

 

 

 

スノボー歴2回目

回数な

年物じゃないから笑

全く滑れないので..

 

 

 

【プライベートレッスン中】

 

 

 

夫は滑れるので行方不明

↑ photo by レッスン先生笑

 

 

 

私の1週間のスケジュール..

仕事して

語学お稽古受けて

ゴルフレッスン受けて

ショッピングして

友達と映画鑑賞して

友達と銀座で美味しい食事を堪能して

締めは夫とスノボーの冬旅!

 

 

 

私の冬は

まだまだ終われませーん♡

 

 

 

楽しい週末を!