寒い!

 

 

 

今年も都内で積もる程の雪を見れて

その数日後には

初夏のような暑さを感じた先日

 

 

 

冬の終わりかと思ったら

また寒さを感じる今日

 

 

 

そのうち

今年も命の危険を感じるほどの

暑い夏が来るよね

 

 

 

スケジュールを立てて

残りの冬の思い出をつくりましょ

 

 

 

冬を楽しみまーす♡

 

 

 

・・・・・・・・・・

 

 

 

ゴルフレッスンへ行った

寒いねー

2レッスン受けた

頑張った自分をハグしちゃう!

 

 

 

【先日キャロウェイのレッスンバッグ購入♡】

 

 

 

【ゴルフクラブは変わらずLEGACY】

 

 

 

【ゴルフレッスンコーデ】

アウター:ZARA

パーカー:エイチアンドエム

パンツ:ユニクロ感動パンツ

ゴルフシューズ:adidas

カチューシャ:Ferragamo

 

 

 

【スヌーピー♡エイチアンドエム sale購入品】

 

 

 

正直

こんなに可愛いスヌーピー着ても

再ゴルフレッスン熱が上がりません

私は1度燃え尽きたら

2回目はない女なんだわ笑

 

 

 

・・・・・・・・・・

 

 

 

ウサギオンラインsale購入品

 

 

 

また買ったん?

 

 

 

可愛い価格

可愛い商品

私を可愛くさせるのに必要不可欠なのよ!

と自分を説得させ

私の元にやってきた

 

 

 

ご機嫌なので

いっぱいおしゃれしまーす♡

 

 

 

 

 

 

【① emmi / nike 赤スニーカー♡】

 

 

 

【このコーデが可愛いすぎて買ったよね!】

両コーデ好きだから二足いきたかったけど

諭吉が天国へ舞いすぎて

ない袖は振れなーい

なので

やっぱ赤好きよね

それにチャイナカラーだし

中国語モチベーション上がるし

このコーデしたいし!

 

 

 

【② FRAYI.D】

昨年半端で終わったグレーカラー

今年は攻略したい

キャリアコーデでジャケットに合わせたり♡

 

 

 

【グレーでこのコーデもしたくて】

 

 

 

【③ emmi / nike ベージュスニーカー♡】

 

 

 

【runにも通常コーデにも♡】

 

 

 

今年の目標run

まだtryしてないし...

もう来週は3月よ?

行動しなきゃ今年が終わっちゃうー

目標を達成せねば!

 

 

 

このベージュスニーカー

前回sale購入した

エイミーイストワールの

ブラウンコートにも合わせたくて♡

 

 

 

 

 

 

【前回upしたこのコート大活躍中でーす】

eimyistoire

閉めずに明けて羽織るように着たら

いい女感でました

こればっかりー♡