お出かけしている予定の中で..

 

 

 

昨日は心友と

笑って飲んで食べて

楽しかったー

 

 

 

飲み過ぎた指差し

 

 

 

全力で堪能してるから?

翌日疲労なんだよね笑

 

 

 

今日は何も予定ない日

TVつけっぱで

お家でだらだらしてる

 

 

 

・・・・・・・・・・

 

 

 

1月の相撲観戦の思い出

 

 

 

【観戦まえにスタバでスィーツ補給】

・バレンタインチョコのときかな?

美味しかったけど

ドリンクもケーキも甘すぎた

鼻血でるかと思ったよね泣き笑い

 

 

 

最近..

スタバ新作ドリンク飲めなくなった

飲むより食べてる感がくる

私はドリンクを飲みたいのーもやもや

 

 

 

【両国国技館】

・力士パネルなくなったかわりにお茶屋表で

 

 

 

コーデ

・アウター:CELFORD

・シューズ:CHANEL

・ターコイズカラー バッグ:CHANEL

 

 

 

【まだ満員御礼でないね】

 

 

 

【お茶屋の出方さんに運んでもらったもの】

 

 

 

【満員御礼】

コーデ

・タートルニット:ユニクロ

・ワンピース:HOBBS LONDON

・ブローチ:CHANEL

 

 

 

【国技館アイス】

 

 

 

【お土産重いからタクシーで帰った】

 

 

 

【お土産】

・どら焼きとか相撲チョコとか

これ以外にもいっぱい

 

 

 

楽しかった飛び出すハート