学生生活は春休み中

現在は1日フルで

キャリアの日々...

 

 

 

今の配属先がね

しんどくなってきた

 

 

 

激務すぎて私は

過労で天国に召されるのではないかと

正直心配をしている昇天

 

 

 

勤務時間をoverしてるわけでなく

勤務中の激務な

次から次へと対応していかなきゃならない

正直10分前の記憶がない

 

 

 

だから今のmy bossに○○は?

と言われても

記憶ねーんだわ

私の脳みその中を一周探して

その記憶どこ行ったー

と焦っている

 

 

 

今のmy boss

「僕が出来るから貴方も出来るでしょ」

の人らしく...

(周囲のアドバイスその1※↑これも嫌みじゃないから救いなんだって)

(周囲のアドバイスその2※あとミスして激おこでも引きづらずに切り替えて対応してくれるからそこも救いですって)

 

 

 

私がその天才脳みそを持ってたら

うーん多分...私は今頃海外で

英会話と中国語で会話しちゃって

焦らずクールにお仕事してたはず

夫も外国人とかだったりしたはず笑

(すまんな夫  妄想は罪なきです)

 

 

 

なので

早くもリタイアメンバー出たり

最近打ち解けあった人もねバイバイして

さみしい!

 

 

 

私はクリアしたい仕事があって

それはキャリアアップには必要だから

続けなきゃ...

でもしんどー

繰り返しで脳がぐるぐる

 

 

 

とりあえず

キャリアアップのため頑張る!

 

 

 

・・・・・・・・・・

 

 

 

今月の思い出飛び出すハート

 

 

 

友達たちと

東京から新大阪へ

からの宝塚市へ行った

 

 

 

わくわく日記スタート

 

 

 

【メインCHANELバッグに一泊二日だからお気に入りポロベアバッグ】

 

 

 

【東京駅からのぞみ135号】

 

 

 

【東京駅で購入のビール&チョコ】

・新幹線の中で買お!とか

皆で言っていたのだけど

乗り慣れてるメンバーが

ワゴン販売来るまで時間が掛るー!と言うし

買って乗るよねニコニコ

 

 

 

【新幹線の中で購入のメゾンカイザークッキーとアイスコーヒー】

・本当にワゴン販売が全然来なかったw

買って乗って良かったわー

やっときたワゴン販売で↑これを購入

 

 

 

なんならもう新幹線の中に

いつでも購入できるように

自販機設置して欲しいわー

売店の設置でもいいよ飛び出すハート

 

 

 

【新大阪駅到着】

・タクシー移動

タクシーの運転手が関西弁でご機嫌

 

 

 

【タクシー移動中 阪神電車野田駅ですって】

・下通ったり高速乗ったりした

 

 

 

【タクシー移動中 向こう川】

・菜の花がいっぱい!

可愛い!

運転手にこの川の名前を聞いたら

向こう川ですってよ

そのあと歴史的な話とか喋り続けてくれてたから

それがまた面白くて

川の名前...

冗談なのか本当なのか未だにわからん笑

 

 

 

目的地到着

 

 

 

びっくりしたのは

6回タクシーに乗ったのだけど

タクシー代の精算に

東京では交通系ICカードが使えるけど

ここでは現金対応のみだった

かろうじて最近

ペイペイが使えるタクシーがある事を

運転手たちが言っていたけど

6回乗ったタクシーどれも対応してないし←おもろかった

まあ..うちら誰もペイペイやってなくて分からんし

現金支払いをした

 

 

 

日常的でない発見はとても楽しい飛び出すハート

 

 

 

つづく