最近の私の一つの節目として

頑張っている自分に

結果を残している自分に

↑ぜんぶまとめて

自分から自分に

ご褒美ショッピングをしたニコニコ

 

 

 

快感なくらい

全てが順調な時のお買い物は

心底楽しい!

 

 

 

春休み...

友達と楽しい予定がいくつかあるので

お買い物した商品と一緒にお出かけするの飛び出すハート

 

 

 

・もう一つのショッパーは担当からのお土産

 

 

 

いーっぱいおしゃれしまーす!

 

 

 

・・・・・・・・・・

 

 

 

スカパー海外ドラマ「ライザのサバヨミ」

終わっちゃった

 

 

 

 

 

 

ファイナルっぽくない終わり方

コロナ禍の撮影がなかったら

もっと違うストーリーだったのかな?

 

 

 

美人たちがLoveだけでなく仕事もメインで

もの凄くインスピレーション受けたよね

私の理想の女性たち!

 

 

 

バツイチのダイアナが

同棲を始めた彼と別れたあと部屋から出て

廊下のミラーをみて

悲しそうな顔をしたけど

うなずいたんだ←たしか

普段から仕事ができる人だけど

年齢的にもショック大きいと思ったんだよね

でもそのうなずきがもの凄くかっこよくて

そして仕事のパーティーだっけ?

しっかりとした足取りで向かったんだ

最後はとても好きなキャラになっていた♡

 

 

 

マギーは

クラシックなバービーそっくりで美しい

 

 

 

ローレンはとてもは整っている顔でキレイ

会話もファッションも可愛い

ファイナルシーズン最終回の髪型可愛くて

ヘアサロンでやってもらおうかな

 

 

 

ケルシーは安定の魅力的

ゼインがセクシーで実はときめいた私笑

 

 

 

ライザのLoveは

サバヨミしたなら

やはりジョッシュ派希望

ジョッシュはイケメンでやさしいしから好き!

 

 

 

チャールズとクインは

観た感じはゴージャスなカップルで素敵だった