サンタトナカイクリスマスツリー

 

 

 

私も世界の皆も

笑顔溢れる日でありますように

 

 

 

Love♡

 

 

 

・・・・・・・・・・

 

 

 

お家から近い

通り道のきらきら

 

 

 

【代官山PRADAホリデー】

 

 

 

今年は

PRADAのあのシューズを履いている

おしゃれさんをいっぱい見かけた

私も来年はおしゃれさんになれますように

聖なる日に願いを込めて♡

 

 

 

【PRADAキッチンカー】

 

 

 

実は..

昨日気分が悪い事があったんだよね

 

 

 

このcarが

私の心を気分の悪さでわしづかみにしない

夢の国へ連れて行ってくれないかな..

 

 

 

でも

 

 

 

ステップアップしながら

問題を乗り越えた後に見るきらきらほど

酔いしれるほどの贅沢を味わえるんだよな

 

 

 

今はそれを頑張るしかないから

がんばりまーす

 

 

 

ただし

 

 

今日はクリスマスを堪能します飛び出すハート

 

 

 

・・・・・・・・・・

 

 

 

今月の思い出

 

 

 

【TPOに応じた場所で】

・ワンピース:Phase Eight

・シューズ:Odette e Odile

・ネックレス. バッグ. 時計. リング. :CHANEL

 

 

 

ワンピとシューズの同色に

big smile

 

 

 

先日修理から戻ってきたネックレス

じゃないよ

 

 

 

そういえば..

昨年はこれを着て

クリスマスを過ごしたんだクリスマスツリー

 

 

 

【アウターはCELFORD】

 

 

 

ベージュ × レッドオレンジ

 

 

 

【ここでの鰻】

 

 

 

【高額納税者たちのペットを鑑賞中】

・ジングルベルの音でなく

お金の音がじゃりんじゃりん聞こえるよね笑

 

 

 

楽しい週末を!

 

 

 

【ワンピース】

 
 
 
 
 
【バッグ】