寒さで季節は冬なんだわ

と感じ

今年は雪景色が見たいな

と思った

 

 

 

冬休みのバケットリストに追加飛び出すハート

 

 

 

・・・・・・・・・・

 

 

 

9月の思い出

 

 

 

友達と食べた

鮨「銀座 にしむら」からの

続きの日記

 

 

 

【Cartierで修理品の受け取り】

 

 

 

【修理品は結婚指輪】

sizeのお直し

初めてのお直しだから

お直し代は不要だった

文字もお直し前と同じ文字をいれてくれた

 

 

 

不思議な事は...

 

 

 

結婚当時49㎏だった私の指輪sizeが

今は成長しすぎて

今回のお直しが必須だったのだけど

婚約指輪のHarry Winstonは

お直し不要なんだよね電球

 

 

 

【銀座和光で友達のお菓子ギフトのお付き合い】

 

 

 

【友達が私にもプレゼントをしてくれた】

 

 

 

嬉しい飛び出すハート

 

 

 

【フォーシーズンズホテル丸の内東京】

 

 

 

ここでデザートタイム♡

 

 

 

【セザン】

 

 

 

【席からの眺望】

 

 

 

【デザート♡】

 

 

 

 

 

 

友達と充実した日を過ごせた

こんな日は

この上ない幸せを感じるよね

クローバークローバークローバー

 

 

 

【前回の日記】