久しぶりのblog

やりかた忘れるな泣き笑い

 

 

 

学生生活が忙しすぎちゃった

資格試験とか

期末試験とか

インターンとか

 

 

 

全部はがんばりきれないけれど

出来るだけ

がんばっている私おつかれ!

 

 

 

インターンで働き過ぎて

お給料は忙しくて使い道がなかったけど

冬休みに使う予定

友達とお出かけ

あ...今出張行ってるから

存在忘れそうだったけど夫ともね

楽しみー指差し

 

 

 

今年二回目のディズニーへは

結局年内予定が調整出来ず

来年の予約を友達と取った

 

 

 

2022FIFAワールドカップ

ドイツとスペインに勝ち

新しい世界を見せてくれるチームJapan

大好き!

先週金曜も午前4時起きで応援したよね

もうずーっと応援しちゃう飛び出すハート

 

 


・・・・・・・・・・

 

 

 

【学生生活コーデ】

・カーディガン:titivate

・フリルポプリンシャツ:zara

・スカート:ReEDIT

・ブローチ,バッグ,シューズ,時計,リング:CHANEL

 

 

 

この日の講義は

筆記用具のみ

学校後はデパートでお買い物とか

脱毛とかヘアサロンとか眼下とかねさくらんぼ

 

 

 

【ZARA】

BIGカラーシャツすき♡

 

 

 

【ReEDIT】

先月購入したこのスカート

可愛い価格なのに大活躍

 

 

 

【脱毛】

・いつも行っている脱毛の空きと

スケジュール調整できなくて

新規開拓したら

へたくそすぎて震えた不安

 

 

 

【眼下】

・学生すると視力落ちる

デジタルテキストとかな知らんぷり

あとね眼の乾燥が酷くなって

潤い処方してもらった

 

 

 

・・・・・・・・・・

 

 

 

まだ試験残ってるけど←

最近やーっと勉強から解放されつつあるから

 

 

 

海外ドラマを見る余裕も

今の一番お気に入りは...

 

 

 

【ライザのサバヨミ大作戦】

スカパー受信のLaLaTV

これシーズン7までで

終了昨年ですって

 

 

 

人気だったのね

シーズン1と7の概要画面の差よ笑

 

 

 

今見ているのは1だけど

放送スケジュールとびとびでなく

7まで続けて放送するから見るよね

 

 

 

 

 

 

スカパードラマ他には

【私はラブ・リーガル】

アメリカコメディドラマ

 

 

 

スカパー映画は...

 

 

 

【モービウス】

2022年4月公開/アメリカ映画

TV配信早いのね!

キャストは

【HOUSE OF GUCCI】、

【リトルシングス】

 のジャレッド・レト

続編期待♡

 

 

 

【白いトリュフの宿る森】

2022年2月公開/アメリカ映画

北イタリアのドキュメンタリー

これは映画館で見たかったー♡

 

 

 

【アンチャーテッド】

2022年2月公開/アメリカ映画

財宝目指して冒険♡

キャストはトム・ホランド

マーク・ウォールバーグ

 

 

 

【キャッシュトラック】

2021年10月公開/アメリカ映画

監督はガイ・リッチー

キャストはジェイソン・ステイサム

 

 

 

【サムジンカンパニー1995】

2021年7月公開/韓国映画

実話をもとにしてるのですって

女性社員が会社の不正を暴く

強くてかっこいい女性は大好き♡