インターン生活で

何事も経験な日々

 

 

 

経験値が浅いから

心臓とまるくらいのときも

 

 

 

心の声は「やばもう無理だ!帰っちゃう?」とか

でも帰らず

心で焦って

やるしかないから仕事してます泣き笑い

 

 

 

お疲れーわたし!

 

 

 

周りがフォローに入ってくれている事に

心からの感謝ですね

 

 

 

一喜一憂しちゃうけど

人は経験することで

レベルアップする事も経験済み

 

 

 

がんばりまーす飛び出すハート

 

 

 

・・・・・・・・・・

 

 

 

夏休みの8月

桃パフェ食べに行った

 

 

 

前回友達に連れていってもらった

六本木の

「SPROUT Cafe さくら坂」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【桃のパフェ 1,980円】

 

 

 

アイスコーヒーと一緒にね

 

 

 

今回私が連れて行った女子も

美味しいと喜んでくれたから良かった

 

 

 

再確認

ここのフルーツ

良きです指差し

 

 

 

これは先日の私の朝食兼おやつ

 

 

 

【スタバ】

 

 

 

・パンプキンのバスクチーズケーキ

・パンプキンスコーン

・クッキー&クリームドーナツ

・シナモンロール

・ポテトチップスシーソルト

・トルティーヤチップスアボカドクリームチーズ

・ヨーグルト&バナナグラノーラ

・ベリーヨーグルト&ベリーグラノーラ

 

 

 

シナモンロールが好きすぎて

これは1度に2コ食べれる飛び出すハート