今の私は軌道修正が必要ね!

 

 

 

学校の講義の復習が出来ずに

完全についていけなかった月曜日昇天

 

 

 

疲労気味のせいか

昨日のインター先

タクシーで行っちゃった

お家から近いから良かったわネガティブ

 

 

 

それで

昨日のインター先でも

こっちも理解できずに

日本語さえも何言ってるのかわからなくなって

笑いそうになった

 

 

 

ほんとに笑ったらアタオカ確定だから

とても我慢したけどにっこり

 

 

 

覚えなきゃ行いけないことが

ありすぎ

なのに睡眠不足と

やることリストが多すぎて

思考回路のどこかが

途切れたもよう

 

 

 

このままだと

試験も

インター先も落とす

 

 

 

軌道修正しましょう

 

 

 

あー...

爆睡したい

 

 

 

普段がんばってるから

愚痴も言うよね飛び出すハート

 

 

 

ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3

 

 

 

・・・・・・・・・・

 

 

 

先月久しぶりに

相撲観戦してきた♡

 

 

 

両国国技館

9月場所

 

 

 

あー幸せニコニコ

 

 

 

応援の声を出しちゃダメで

でも今までの癖で言いそうに...

 

 

 

危なかったわ電球

 

 

 

実は5月場所も行く予定だったのに

友達がね...

やらかした

ぼけましたん?

めっちゃ笑ったからゆるすしたけどねー愛

 

 

 

【9月場所♡】

 

 

 

【パネルがなかった...泣

 

 

 

 

 

 

【お茶屋の出方さんがお土産とか運んでくれる】

 

 

 

【ビールもいっぱい持ってきてくれるから

ほろ酔い♡】

 

 

 

マナーだから

ちゃんと出方さんにチップも渡すよハートのバルーン

 

 

 

【相撲観戦しながらおつまみを食べる】

 

 

 

【大好きな角力チョコレート♡】

 

 

 

アイスクリームも運んでくれるから

ここでの

しめのデザート飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

【満員御礼...でないね】

 

 

 

【お土産が重いから領国国技館から渋谷界隈のお家までタクシーで帰る】

 

 

 

この日はいきなりの雨だったの。

両国国技館からのタクシー待ちで

待っている数人のお土産袋が破れてた

 

 

 

私はタクシーだったから

大丈夫だったのだけど

友達は途中で破けたって

次回がもし雨なら

エコバッグもっていこー笑

 

 

 

【相撲観戦コーデ】

・ ベスト : DHOLIC

・ レースシャツ : ユアーズ

・ パンツ : 感動パンツ

・ シューズ : Odette e Odile

・ バッグ, 時計, リング, ブローチ : CHANEL

 

 

 

ネイビー × ホワイト

 

 

 

お家に帰ってきたー飛び出すハート

 

 

 

【相撲土産】

 

 

 

【相撲土産】

 

 

 

【相撲土産】

 

 

 

【角力チョコレート】