世間で言われているGW期間は

学校で講義を受けたり

自習室で勉強したり

GW開けに提出する課題をやっつけたり

復習したり

連休合間の平日には

気になる業界の見学に行ったり

友達と会ったり

お家のお掃除したり

お買い物したり

ぼーっとしたりニコニコ

 

 

 

先月までは...

 

 

 

勉強続きで

吐き気と

寝ても夢で授業を受けている夢を見続けたり

精神の危険を

めっちゃ感じもしたけど笑

 

 

 

一周まわって

最近はこのスケジュールに対応できる

適応能力が身についたのかな

楽しんで勉強できるようになった

 

 

 

このハード気味な

勉強スケジュールは

夏休み前迄には

一旦落ち着くから

もうちょっとがんばろ

 

 

 

今日は...

やり残している課題をやっつけて

明日の講義の復習をして

韓国ドラマを見て

1週間の学生生活コーデをある程度決めて

お食事作って作り置きもして

お掃除をする花

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

【オフコーデ】

・カーディガン : titivate

・ブラウス : titivate

・パンツ : 神戸レタス

・シューズ : CHANEL

・バッグ (カラー/ターコイズブルー) : CHANEL

・エコバッグ : NATIONAL AZABU STORES

・時計 : CHANEL

 

 

 

初めてのtitivateは

可愛すぎ飛び出すハート

 

 

 

【ブラウス♡】

・可愛すぎて毎日着たいよー

 

 

 

【カーディガン♡】

・私のコーデは荷物が邪魔してるけど

実際はこんなにも可愛い形

メンズもこれ可愛いって言ってくれた

シャツよりもねぽってり苺

 

 

 

【学生生活コーデには小物を替えて】

・シューズ : ZARA

・バッグ : H&M

・傘 : POLO RALPH LAUREN

 

 

 

白黒コーデ

傘のドット柄もね

 

 

 

この日は2限くらいで終わり

バッグの重み感じず楽ー笑

 

 

 

【代官山駅】

・駅広告までいちいち可愛いってゆーね飛び出すハート

 

 

 

【AMERICAN PHARMACY】

・お得な禁断のおやつセットw

ハイカロリーな豚

 

 

 

あんまスナック好きではなかったのだけど

勉強しているからか

疲労中の脳が求めてた豚豚豚

 

 

 

【禁断のおやつセットの中】

・ペルネスロングチップス...

これあかんやつ

めっちゃはまったってゆーね

 

 

 

海外商品なのだけど

こんなにも沼なスナックがあったとは

 

 

 

スイカジュースも安定だし

お得だし

もっと買えばよかったと後悔

お家から近いし

再度行ったよねw

結果売切れ

単品で買うよね愛