Hello April 

 

 

 

既にバタバタ忙しいのだけど

やりたいことをやれている幸せに

顔が笑顔になっちゃうよね笑

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

先月の思い出

 

 

 

【新幹線に乗る日】

・ジャケット : HOBBS LONDON

・ワンピース : HOBBSLONDON

・シューズ : CHANEL

・バッグ : CHANEL

・ブローチ : CHANEL

 

 

 

さくら色ニコニコ

 

 

 

キャサリン妃が着ている

HOBBS LONDON

 

 

 

このプリーツワンピは

プリーツの揺れ方がきれいすぎて

めっちゃ好き

何気に最近は

このお洋服ばかり着てるってゆーね飛び出すハート

 

 

 

【タクシー乗って東京駅までねー】

・この日の前日は

先月のインターン(予定)先の激務期間で

寝過ぎて

新幹線の時間がやばかったわー

 

 

 

【高速でいつものルート】

・渋谷の街近辺在住だから

渋谷で高速乗って

霞ヶ関で降りる電球

 

 

 

【新幹線乗車】

 

 

 

【友達とご飯】

・このあいだ行った所に再訪

ビールとホタルイカ

たまらん組み合わせ

 

 

 

【お刺身】

 

 

 

【日本酒とカラスミ】

・これもめっちゃ好きな組み合わせ

だけど・・・

今回はカラスミが

前回のようなしっとりさがたらんかったわー昇天

 

 

 

【楽しくて食べ途中の】

・河豚の唐揚げと

食べ途中すぎて

もう春の天ぷらにみえないってゆーね笑

 

 

 

【鮑ソテー】

・前回もオーダーしたな

 

 

 

【車海老の塩焼き】

 

 

 

この日も

友達と喋って飲んで笑って

よき

 

 

 

最近・・・

飲むと胃が沼になる

 

 

 

このあと

 

 

 

【スタバのフルーツGYUNEW飲んだ】

・なんか写真なかったけどね

めっちゃ美味しかった電球

 

 

 

【帰りの新幹線】

・スタバスナックを

ばりばりいってたのは私ってゆーね笑

 

 

 

【クッキーサンドめっちゃ好き】

・アボカドチップス(新幹線)

・ポテトチップス

・ヨーグルトバナナ

・ヨーグルトベリー

・さくらドーナツ

・チョコレートデニッシュ

・クッキーサンド

・チョコレートドーナツ

・カフェオレロール