1月からお世話になった

インターン(予定)先のお手伝いを

一旦終了させた

 

 

 

コントロール不能になるくらいの

一定期間の激務のピークも過ぎ笑

 

 

 

来月から学生生活が始まる

 

 

 

本当の実習まで

勤務回数を減らして

続行予定だったのだけど

 

 

 

自分の弱点は勉強なのよねー

急遽my bossに伝えたら

許可をだしてくれたニコニコ

 

 

 

面倒な事ももちろんあったけど

楽しかった

充実してたし

進むべき方向も見えた

 

 

 

なによりも

自分の経験値のレベルも上がったのが

1番よき飛び出すハート

 

 

 

本当の実習まで

my bossお元気で

(↑伝えたし本音なw)

 

 

 

今度は学生として

気合いをいれなおせねばー

 

 

 

とりあえず

目の下のクマを消さなきゃねー

爆睡はいりまーす

ふとん1ふとん2ふとん3

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

友達から

CHANEL BEAUTYの

ギフトが届いた

 

 

 

めっちゃ嬉しいよねーハートのバルーン

 

 

 

【♡】

 

 

 

【シャネル ルージュ ココ ボーム】

・ドリーミーホワイト

リップオンリー?かとおもいきや

下地でもいけるのね飛び出すハート

 

 

 

心をくすぐるギフトを贈ってくる友達も

素敵よねー

 

 

 

私も誰かの心をくすぐりたいわニコニコ

 

 

 

お返しに何をプレゼントしようかな?

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

インターン(予定)先コーデ】

・マントケープコート:ZARA

・ロングベスト:DHOLIC

・リボンシャツ:DHOLIC

・パンツ:ZARA

・シューズ:Ferragamo

・バッグ:ZARA

・時計:Cartier

 

 

 

ブラック × ストライプ

 

 

 

シャツの

BIGリボンもバルーン袖も可愛すぎて

即カートに入れたよね飛び出すハート

 

 

 

もう春ねー

アウター着納めかな

 

 

 

学生生活では

何を着ようかな花