期間限定の

ハードな勤務時間が終わった

 

 

 

わーい飛び出すハート

 

 

 

my boss

「君がいるとその場の雰囲気が明るくなるよ」

ですってよ

 

 

 

不快にさせる女じゃなくてよかったw

がんばってよかったね私

 

 

 

ご機嫌だったから

勤務時間後に

早速ショッピングへ行ったよねニコニコ

 

 

 

ZARA

めっちゃかわいー

私のクローゼットを占領させたいよー

 

 

 

今年に入ってお買い物しすぎているから

試着しただけで

我慢したよね泣

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

先月の

デパートでのお買い物札束

 

 

 

キャサリン妃も愛用している

ホッブスロンドンのお洋服

 

 

 

三点ともsale品で購入

るん飛び出すハート

 

 

 

【① HOBBS LONDON ワンピース】

 

 

 

 

 

 

【② HOBBS LONDON ワンピース】

 

 

 

 

 

 

 

 

【③ HOBBS LONDON ワンピース】

 

 

 

 

 

 

ホブズのお洋服は

可愛いから無敵よねー飛び出すハート

 

 

 

【ドットワンピは先日upしたコーデ】

・レースカーディガン : CELFORD

・シューズ : CHANEL

・バッグ : CHANEL

・時計 : CHANEL

 

 

 

カーディガン・・・

二年間くらい値札付いたまま

クローゼット放置

存在が記憶から消えてたってゆーね電球

 

 

 

ホワイトカラーも買ってる

しかもセットになるよう

ノースリニットも二色買い

なのに

放置してたよね

 

 

 

今年は

いーっぱい着て

おしゃれしまーす

 

 

 

毎日がとても楽しいハートのバルーン