4月が来るー

え・・・

早っはてなマーク

 

 

 

お家の近所に

中目黒の桜があるのに

忙しすぎて

観るのを忘れてたってゆーね笑

 

 

 

行かねば。

 

 

 

インターン(予定)先で

相変わらず

勤務時間と仕事量は増えたまま

よーがんばりましたわ私飛び出すハート

 

 

 

最近

通勤の朝からぐったりしている

サラリーマンの気持ちが

この上なく理解できる

 

 

 

なぜなら

私も平日に友達と飲みすぎて

翌日電車の中でぐったりしたから昇天

 

 

 

そんな先週末は

土曜日は朝から夕方まで友達とお出かけ

夜は別の友達とディナーへ

 

 

 

日曜日はお家のお掃除

通勤コーデが楽しくて

特にmy roomは服でちらかるー

最近の参考コーデは

通勤中に見かける人たち

めっちゃおしゃれやわーニコニコ

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

CHANELのショップで

3個購入した商品の①

 

 

 

【宅配便で届いた商品】

・アドレスとバーコードは

神前式と結婚式を挙げた

帝国ホテル東京のメモ用紙と

LADUREEのトランプで目隠し笑

 

 

 

【オープン】

 

 

 

【お手紙】

・お手紙の名前は

ハレクラニホテルHawaiiの

ターンダウンサービスでいただいた定規で

目隠し電球

 

 

 

【♡】

・シャネルに限らず

リボンをほどく瞬間が好きすぎる

わくわくするよねーニコニコ

 

 

 

 

 

 

【シューズ♡】

 

 

 

【2022春夏プレコレクションのエスパドリーユ】

 

 

 

 

 

 

【お土産ナッツ】

 

 

 

【美味しかった♡】

 

 

 

チャイといえば・・・

 

 

 

【スタバのチャイティーラテ イートイン】

・好きよねー

なのに

スタバも値上げするのねオエー