Hello March ♡

 

 

 

冬シーズンのアウターから

解放されつつでご機嫌

 

 

 

土曜日は外出

日曜日は

昨日のこの日記の流れで

もう爆睡したよねw

 

 

 

ここ数年は

女子の日になると

必ず頭痛がする

もう嫌になっちゃうわー

爆睡dayで良かった昇天

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

先日ヘアサロンへ

 

 

 

【コーデ】

・オーバーサイズニット : エイチアンドエム

・スカート : DHOLIC

・シューズ : CHANEL

・バッグ : CHANEL

・時計 : CHANEL

・リング : Harry Winston

 

 

 

イエロー×チェック

めっちゃ可愛い飛び出すハート

 

 

 

【タクシー】

・代官山はお散歩コースなのに

遅刻しそうだったから乗ったよね笑

 

 

 

【通過中】

 

 

 

カラーは

韓国っぽピンクブラウンにしたぽってり苺

 

 

 

【HACCI】

・ヘアサロン後は渋谷にお散歩

デパートに寄って

 

 

 

先日

既にお世話になっている

インターン(予定)先の先輩に

美容ドリンクをいただいたから

私も美容ドリンクでお返しニコニコ

 

 

 

【ハニーコラーゲン♡】

・この先輩も私と同じで肌弱さん

肌弱さんは人によっては

お肌に付けるハンドクリーム系とかも

合う合わない要注意よね

ハンカチとかのアイテムでも良かったけど

まだ好みが分からなくて

私も一時これでもかってくらい頼った

HACCIドリンクに飛び出すハート

 

 

 

【道玄坂教会】

・歩いて帰る途中に見つけた

教会じゃなくてbarだった

 

 

 

無宗教だけど

教会なら

海外行ったら必ず寄るから

祈って帰ろうかと思ったよね笑