インターン(予定)先からの

帰宅中の電車の中

 

 

 

港区近くで

28?29?30歳?くらいかな?の

女性2名の会話

 

 

 

A「副店長が・・・」

B「その副店長いくつ?」

A「おっさんかな。あ、おじいさん」

B「いくつよ」

A「50とか51歳くらいっぽい」

 

 

 

(↑聞いてるんじゃなくて

めっちゃ大きい声で話しているから

耳に入る会話)

 

 

 

世の中って・・・

51歳で

おじいさんなの

はてなマークはてなマークはてなマーク

 

 

 

この電車の中で

これ思ったの私だけじゃないはずw

 

 

 

その年代とか

仕事帰り時間帯でいっぱい乗ってたw

 

 

 

じゃあ女性版は・・・

50代はおばあさん?

40代はおばさん?

30代はお母さん?

20代はお姉さん?

 

 

 

4月から学校へ通い

18歳たちと一緒に学ぶ

そんな現実が私に待っているとゆーね

 

 

 

そういえば・・・

オープンキャンパス巡りで

聞こえてきた女子の会話

「えー私なんてもうおばさんだよー21だもん」

 

 

 

目眩したよね昇天

 

 

 

電車の中の二人は

ブスっぽいから消去法w

 

 

 

でも

オープンキャンパスの会話の子は

マスクしてても

めっちゃ可愛いのがわかるくらいの子飛び出すハート

 

 

 

(可愛い子は大好きー♡)

 

 

 

しかも

私はこの学校に受かるとゆーね

やっぱ

目の下のアンチエイジング気になるー泣

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

こないだ購入した

チョコ祭り飛び出すハート

 
 
 
 
全部私のおやつ♡
 
 
 
チョコのテーマは
コロナ禍で
海外へ行けていないから
旅チョコにしたニコニコ
 

 

 

 

【購入したチョコ】

 

 

 

【9個】

 

 

 

【Madame Delluc マダムドリュック】

・ベルギー王室御用達チョコレート

 

 

 

箱が可愛い♡

でも日本で購入できるのね

検索したらいっぱい店舗があったw

 

 

 

【Madame Delluc マダムドリュック】

 

 

 

【美味しかったら・・・

簡単に購入できちゃうのは良き♡】

 

 

 

【CENTHO セントー】

・ベルギーのショコラ

国際的なチョココンクールで金賞受賞

販売スタッフさんが

バレンタイン時期しか

日本で購入できないと言うから

買うよねw

 

 

 

塩キャラメルと

NEW商品の

チョコレートサンドのキャラメルソフトミルク飛び出すハート

 

 

 

【VIVEL ヴィヴェル】

・ドバイのチョコ

トリュフアソートと

ヴィヴェルクラシック詰め合わせ

 

 

 

2019年に行ったドバイ旅行で

購入して食べた思い出の商品飛び出すハート

 

 

 

そのDubaiの店舗で

何を買おうか迷っていた私が

スタッフさんに聞いていたら

香港かな中国人かな

ナチュラルな装いなのに

センスの良い素敵な夫婦が

私にアドバイスを丁寧にしてくださって

サフランとかも購入した思い出・・・

素敵な人は

いつまでも心の記憶に残っている♡

 

 

 

このVIVELは

表参道店あるけど

未だに行ってないもやもや

 

 

 

Dubai旅行日記も大事な思い出

最後までupしよニコニコ

 

 

 

【ドバイ旅行記】

 

 

 

 

【LAUENSTEIN ローエンシュタイン】

・ドイツのショコラ

ルフトハンザドイツ航空ファーストクラスで

提供しているチョコレート

 

 

 

ルフトハンザは

2018年8月のイタリア旅行で

ビジネスクラスに乗ったから

とても楽しかったイタリア旅行気分で

買ったとゆーね

 

 

 

昨年のチョコ祭りで

このチョコレートを知り購入して

今年も購入するって

決めてた飛び出すハート

 

 

 

これもValentineの時期しか

購入できないみたい

また来年会えるといいなニコニコ

 

 

 

【イタリア旅行記♡】

 

 

 

 

このチョコたち・・・

リボンを外したときの

箱を開けるあの瞬間

心がきゅんとする

この瞬間が1番好き♡

 

 

 

でも残念なことに

まだ1個も食べてない

だって

夫とmy boss宛のチョコが

巡り巡って私の元に来たから

そっちを先にいただいてる笑