週末の雪・・・雪の結晶

予定だったのに

 

 

 

木曜から雪降ってたし

天気予報もめっちゃ雪マークで

なんなら予定まで変更したしね

引きこもる準備も出来てたのに

 

 

 

なんなん

晴れてるしーオエー

 

 

 

ま、しゃーない

自然の摂理には逆らえません

 

 

 

北京オリンピック見て

平野歩夢君を応援してた飛び出すハート

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

この間

CHANELで

自分へのご褒美プレゼントの

お買い物をしたのに

 

 

 

また

お買い物しちゃった

 

 

 

自分に投資をしてあげて

嬉しい限り飛び出すハート

 

 

 

15日から

一部の商品の値上がりもあり

 

 

 

ちょうど

この間購入した商品と

今回購入する予定ではなかったけど

購入しちゃった商品も

値上げ対象

 

 

 

可愛い商品がありすぎ

あかん

誘惑に負けたー

 

 

 

また頑張って

諭吉を貯めよう札束

 

 

 

【CHANELでお買い物】

・今回の私の購入品♡

 

 

 

【高島屋でバレンタインのショコラ祭典】

・自分のおやつとプレゼント用に買ったよね♡

 

 

 

【デパートの中でお洋服買う?の検討中】

・高島屋ショッパーはショコラ祭典のチョコたち♡

そして

お洋服は・・・

落ち着こう私!

my roomの

クローゼットの中の溢れる寸前の洋服たちと

MTGだわ

一旦この案件は持ち帰る笑

 

 

 

お買い物は楽しいなー

るんるん

 

 

 

いっぱい

おしゃれしまーすニコニコ