もう動揺しない

何があろうと見守ろう・・・飛び出すハート

 

 

 

毎週の放送終了間際に

ドキドキさせられすぎて

私の中で

ついに悟りを開いた感じ笑

 

 

 

↑日テレ水10「ムチャブリ」

浅海社長と雛子さん付き合わないかな

個人的に

この二人が大好きすぎて

たまらんニコニコ

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

【コーデ】

・コート : Phase Eight

・トップス : POLO RALPH LAUREN

・フリルカラーブラウス : ZARA

・プリーツスカート : ZARA

・スニーカー : H&M

・バッグ : ZARA

・エコバッグ : NATIONAL AZABU 

・リング 左 : from Dubai

・リング 右 : from Hawaii

 

 

 

トップスとスニーカーを

グレーカラーに

 

 

 

10日11日は雪マークだから

早めのスーパー買い出し雪の結晶

(これ予約投稿な♡)

 

 

 

んー・・・

でも雪はもういいや

前回堪能したし

それに

雪マークの日に

お出かけ予定入っていたんだよね

コロナ感染拡大に加え

雪でも予定延期祭り昇天

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

夜分・・・

いや深夜だな

my bossとの業務連絡で

無限ループしてたってゆーね

もう寝っから!

と言えたら楽なのにねw

 

 

 

今後の深夜は

もう寝たふりをしよう電球

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

昨年の秋からはまっている

白湯ラーメン飛び出すハート

 

 

 

味が好きすぎて

スープだけ販売して欲しい

毎日飲めるw

 

 

 

行った先で

お一人様+腹ペコな状況なら

検索して絶対食べた

濃厚なとこばかり行ったよね

 

 

 

コラーゲンのおかげか

一目でわかるくらい

翌日のお肌が若返っているんだもんニコニコ

 

 

 

【篝】

・鶏白湯soba

 

 

 

ここも美味しかった

幸せ♡

 

 

 

・ソロ活