昨日も短時間だけど

インターン(予定)先で働いた

皆ときゃっきゃお喋りもして

なんて楽なのだ

最高じゃないか

と、思わずにはいられない飛び出すハート

 

 

 

良い事を思いついた

当分ここでお世話になるのだから

お給料で学費分を回収しよ札束

 

 

 

学費

自分の貯金からだしている

 

 

 

学費回収祭りで

初年度分全額いきたいな

 

 

 

でもその前に

扶養だと年間収入金額決まっているし

無理だと気付いちゃった笑

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

昨年末に宿泊した

マンダリンオリエンタル東京♡宿泊日記

のつづきー

 

 

 

チェックアウトの日

 

 

 

【早朝】

・朝焼けは海外で見ても日本で見ても

心が洗われる

 

 

 

家から見るのと感動加減が違うのは

素敵なホテルから見ているからニコニコ

 

 

 

【お部屋のパスクローゼット】

・新聞や頼んだ物をここに入れて置いてくれた

 

 

 

こんなに早起きなのは・・・

 

 

 

毎年の友達との恒例行事

築地で年末年始の食材のお買い物へ

行くためニコニコ

 

 

 

朝ご飯を食べずに

着替えて

タクシー乗って車

 

 

 

【築地市場場外 本鮪】

・そういえば

一昨年はコロナが怖くて

年末市場買い出しはしなかったんだ予防

その前は豊洲市場へ行ったんだった飛び出すハート

 

 

 

【築地市場場外 玉子焼】

 

 

 

・定番だから買うよね

 

 

 

【築地市場場外 酢蛸】

 

 

 

【築地市場場外 チャーシュー】

 

 

 

【築地市場場外 苺】

 

 

 

【買ったもの 美味しかった苺撮り忘れたネガティブ

・いくらと数の子も

あとはスーパーで買いだしと

頂き物で年末年始の食材はおけ飛び出すハート

 

 

 

【買い出し終わったからタクシー拾ってマンダリンオリエンタル東京へ戻る】

・この時の時刻午前7時25分

 

 

 

ちなみにこの時間帯は

築地市場場外の混み具合は

空いていたから買い出ししやすかった

 

 

 

【今回食材を入れるカートを持って行った飛び出すハート

・これめっちゃ楽すぎ

やっと食材の重さから解放された

毎回重くて

このために事前に

渋谷東急ハンズで買ったよね笑

 

 

 

【マンダリンオリエンタル東京に戻って朝食】

・38階「ケシキ」

 

 

 

【富士山を見ながらの朝食】

・めっちゃ快晴

富士山が美しくてうっとり飛び出すハート

 

 

 

【下を見れば日銀本店の円】

・そういえばここのバーからも

円は見える

前に見たんだった

多分この日記にも残してるはず

 

 

 

【ケシキの利用は初めて飛び出すハート

 

 

 

【朝食は洋食にした】

・人参ジュースが美味しくて飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

【お部屋に戻ってチェックアウトまでゆっくり飛び出すハート

・タクシー手配した際に

ドアマンからもらったミネラルウォーター

え・・・デザインがおしゃれなんだけど笑

 

 

 

このあとは

気に入ったあれを買って

食後のデザートも行く

 

 

 

つづく