今日は

happyな事が起こった

 

 

 

偶然でなく

私が努力した結果なのだけど

それでもとても嬉しくて

私は今とても幸せ

 

 

 

欲張りな私は

もう一つの吉報待ちもしている最中

 

 

 

願いを叶える神様って

夜空にいるのかしらー

今夜は夜空にお願いごとをしよニコニコ

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

半袖の時期に

女友達と喉を潤しに行った

 

 

 

「 エディション虎ノ門

Lobby Bar 」

 

 

 

やっばーい

多分ここでデートして

チュー求められたら

応じちゃうくらい

東京タワーに魅せられた飛び出すハート

 

 

 

・予約もせずここに座れた奇跡

運あるね←

 

 

 

・植物が多いせいか癒やされちゃったな

 

 

 

ここは絶景に癒やしと

脳に刺激と心地よさを与えられて

なんだろう

ここでプロポースされたら

即yesと答えちゃいそうな自分がいるw

 

 

 

↑独身だったらーの場合の妄想な昇天

 

 

 

・洒落てますわー

 

 

 

・生ビール大好きなのに

生ビーでもなく

ワインでもなく

メニュー見て惹かれた

ノンアルコールカクテルドリンク

美味しくて私の喉が喜んでたハートのバルーン

 

 

 

・写真では伝わらない迫力の東京タワー

ここで見ないとあかんやつー