コロナ感染数が増えすぎて

もう予定を立てても

予定通りにいかないし

梅雨明けもしないし

最近はこの流れに諦め気味。

 

 

 

ただ

go to トラベル東京除外の解除が

いつの日か叶うことを願っている。

コロナが落ち着いたらでいい

お得に旅行へ行きたい♡

 

 

 

そんな私に

悶々することが追加...。

 

 

 

TPOに応じた場所にて

A氏と知り合ったのだが

B氏が中間に入り

A氏と進んでいた話が

B氏が止めているから

全然進まない。

 

 

 

唯一の後悔。

何故私はあのときに

B氏任せでなく

自分でA氏と直接連絡交換をしなかったのか。

(愛だの恋だののそんな話ではない←私、既婚者)

 

 

 

バカバカ私のバカ。

 

 

 

伝わってくるのは

B氏が私と繋がりたいのは分かった。

thank you。

 

 

 

B氏...

今の私が話したいのは

おめーじゃねーんだわ、とは

心で思っても言えない。

 

 

 

悶々していても心に良くないから

ここ数日替えようと思っていた

お家インテリア雑貨品を見に

近所のデパートへ。

 

 

 

〈お出かけコーデ♡〉

☑ 花柄ワンピース: SNIDEL

☑ シューズ : RUE DELA POMPE

☑バッグ : CHANEL (グリーン色)

☑ ヘアアクセ : ALEXANDRE DE PARIS

☑ 時計 : CHANEL

☑ リング : デパート宝飾フロア

 

 

 

グリーン × ホワイト

コーデ♡

 

 

 

カメラで撮ると

毎度バッグの色がグリーンに写らない。

ターコイズに見える。

不思議だわー。

 

 

 

〈実際はこのグリーン↓再利用写真〉

 

 

 

〈ヘアは韓国ドラマぽくゆるく結んだ♡〉

 

 

 

〈再利用写真♡アレクサンドルドゥパリは中央リボン上のベージュカラー←友達からのプレゼント品〉

 

 

 

〈スナイデル ワンピ花柄♡〉

 

 

 

〈ワンピ...2019年4月はイエローバッグと合わせていた♡〉

 

 

 

髪の毛が長かったのね。

懐かしい。

 

 

 

話は戻って。

 

 

 

インテリア雑貨

候補を見つけたから

検討する。

 

 

 

ところで

先日お家インテリア用に買った

品物が届いた。

洗面所のインテリア配置を替えた

↓↓↓

 

 

 

〈エイチアンドエムhomeで買ったトレー♡〉

 

 

 

これを使って

 

 

 

〈洗面所を替えた♡〉

 

☑ パイナポー オブジェ : SoHa Living / from Hawaii

☑ ディフューザー : MAINE BEACH

 

 

 

Aesopは夫が気に入ってリピ中。

私は違う商品を使ってる。

ありがたいことに頂き物が多くて

次から次へと使わないと腐りそう。

 

 

 

ディフューザーはスキな香りで

ずっとリピ♡

 

 

 

 

 

 

エイチアンドエムhomeは

可愛い価格なのに

おしゃれな商品が多いから

スキ♡