昨日は肌寒く驚いた。

気温も低く寒いのに

心まで寒く感じる出来事が起きた。

夏の帰省。

帰省先の田舎の親族から

東京組はあっさり却下された。

え???

自粛期間中も社会のルール守っていたし

今でも静かに生活しているのに???

もう嫌ー。

コロナのバカー。

今年の夏

帰省組の親族は和気藹々過ごせるのね。

いいな...。

でも心のどこかでは納得している。

東京は

コロナ感染者数増加中だし。

ああ...

コロナに生活の邪魔をされない

自然溢れる場所に早く引っ越ししたい

♡♡♡

 

 

 

ところで

先日スーパーへ

夫と翌日の朝ご飯を買いに行ってきた。

↓↓↓

 

 

 

〈コーデ〉

 

☑ 刺繍ワンピース : エイチアンドエム

☑ カーディガン : ユニクロ

☑ シューズ : MANOLO BLAHNIK

☑ カゴバッグ : BIRTHDAYBASH

 

 

 

ホワイト×ブルー×ブラウン

 

 

 

オンライン限定販売の

このコットン刺繍ワンピースは

めっちゃ欲しかった商品。

サイズで迷っていたら

私の希望sizeが売切れたw

でも先日店舗へ行ったら

なんと1点だけ発見。

オンライン限定だから誰かが返品したのかな。

ただし

迷っていたmy sizeでなく

ちょっと大きいsizeだけど

夏のSALEで価格が50%offにまでなっていた!!!

もー即決しちゃった♡

 

 

 

購入の際に

オンラインでも確認したけど

全サイズが売切れていたから

店舗で偶然の出会いに感涙。

 

 

 

↓↓↓

 

 

 

〈夫がコレ着た私を見て「あなたがスキそうなデザインだね、次回の海外リゾート地で着る確率高いねー。」と、言っていた。〉

 

 

 

夫の言葉、

さすが私を理解しているw

次回の海外リゾート地で

着れたら良いな♡と心から願う。

(コロナのせいで今後海外へ行けるかも分からない)

 

 

 

話は戻って。

 

 

 

〈南麻布のNational Azabu Supermarket〉

 

 

 

〈夫は私とスーパーへたまに一緒に行くようになりオーガニックな食品を意識するようになったり。〉

 

 

 

コロナで変わり始めた生活。

コロナ前までは

夫と一緒にスーパーへ行く事はほぼなかった。

夫が健康を意識し始めたのは良いけど

夫が仕事で海外や国内出張や会食で

お家にいなかった日々が懐かしい。

私は「亭主元気で留守が良い」の

生活がスキだったのになー。

 

 

 

〈軽めの朝ご飯♡〉

 

☑有機朝食シリアル フルーツナッツクランチ (原産国 : スイス)

☑有機チアシード (原産国 : パラグアイ)

☑手作りパン ドライフルーツパン (産地 : 岐阜県)

 

 

 

〈ナショナル麻布のエコバッグも購入♡〉

 

 

 

〈新しいエコバッグにご機嫌♡〉

 

 

 

おやつを食べて帰る。

 

 

 

 

 

 

〈街の花壇♡今の季節は植物の色がカラフルに溢れているから好き〉

 

 

 

〈 おやつ ♡ 広尾 「 Melting in the mouth ( メルティングインザマウス ) 」 〉

 

 

 

〈私はアイスをオーダー♡〉

 

 

 

〈アイス落としちゃった...〉

 

 

 

 

 

 

なんて♡

落ちたアイスはショップのオブジェ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

〈ドアストッパーもアイス♡〉

 

 

 

〈私がオーダーしたオーガニック牛乳ベースのアイス♡〉

 

 

 

めっちゃ美味しい。

ダイエット中だから

愛おしい時間になった♡